--年--月--日 (--) | 編集 |
オレっち退屈
2008年09月05日 (金) | 編集 |
スゴイ!! ガソリンが 4円 も安くなっっちゃった~ 腟

さっき、セルフのガソリンスタンドに行ったら 

おばちゃんが ツカツカ近寄って来て 
     
  「現金で入れるなら コレ使うと 4円 安くなるのよ いります? 」

って聞いて来た。  コレコレ↓
011_20080905131112.jpg
申込不要、年会費不要、 とにかくタダで配ってるって。

ホントに 4円安くなった!!  ハイオク 170円 すげぇ~!!

  あたし : 「そのカード、もう一枚下さいって言ったらくれますか?」

  おばちゃん : 「 どうぞ (笑) 」

あまりの嬉しさに 即行旦那に電話報告 キラリ

  あたし : 「ねぇちょっと!! 今凄いカードもらっちゃったよ!!
                 カクカク シガジカ~キラリ 」


  旦那 : 「あぁぁぁ!? オレ10分前にそのスタンド行ったのに
         そんな物 くれなかったぞ・・・・」


    ・・・・・・・・・・かわいそ・・・・・・ ニヤリ

  旦那 : 「・・・・・ なんだよッ!! うるせぇよッ!! 」

  あたし : 「 なにがよ  なにも言ってないじゃん ニヤリ 」

スゲェ~ なにも言ってナイのに バカにしたのが分かるらしい 





昨日夕方、あたしの母上がやって来て ニャンコの話題に♪

  母上 : ラブラドール って ホニャララ ホニャホニャ 」

  あたし : 「ラブラドール!? 違うよ ラグドール!!
              それ ワンコだから!!」


~~~~       ~~~~        ~~~~

  あたし : 「なんだっけ? メイクーン? メインクーン??」

  母上 : 「あんたも人のコト言えないじゃない それジャガイモよ!!」

  あたし : 「ジャガイモは メイクイーンでしょ!!」

  八宝 : 「・・・・・・いつまで続くのその話・・・・・」
015_20080905142943.jpg


そう言えば先日お盆で旦那の実家に行った時 親戚のおばちゃんが

  八宝を見て 「なんて種類?」って聞いて来たから ラグドールです」

  答えたトタン 超~けげんな顔をされ スルーされた事があった。

  なんでだろ?? って不思議に思ってたんだけど、 
 
  ある時、 ラブドール ってのをたまたま知ってネットで調べたら

  ダッチワイフのもうちょっと凄い版みたいな(笑)

  親戚のおばちゃんは ラブドールと聞き間違えたのか?

  でも、親戚のおばちゃんがそんな物の存在を知ってる方が変だから

      ラブラドール? それ犬じゃない?

  って、思ったのか??  スゴイナゾ 汗


  八宝 : 「もぉ いいよッ オレっちと遊べ!!」
002_20080905143358.jpg

あらら、 ごめんあそばせ~ 腟










テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ
八宝 7か月目♪
2008年09月04日 (木) | 編集 |
八宝は昨日で7か月目を迎える事ができました~ 腟

先月は3.8キロだった体重は 4.5キロになりました~ 腟

先生に 「大きくなったねぇ~!!」 って誉めてもらった八宝 キラリ


  八宝 : 「 オレっち誉められちった~ 」
010_20080904151926.jpg
  あたし : 「 いいなぁ~ 羨ましいなぁ~ 」
016_20080904152048.jpg
  あたし : 「 その頭、耳かきのボンボンみたいでかわいぃなぁ~  」
017_20080904152143.jpg
  八宝 : 「 そうっすかぁ~ 」
014_20080904153013.jpg
昨日、先生に大きくなった事とか毛が立派になってきたって誉められた他にも

  先生 : 「あら、あら、ずいぶん爪も伸びちゃったわねぇ~ 」 

って言われて バッツンバッツン爪を切られた八宝~

  八宝 : 「せっかくシャッキンシャッキンに研いだのに
           オレっちの爪、切ったな!ブッツリ切ッたな 」

008_20080904145117.jpg
その後必死に研ぎ直しましたとさ~ 腟



八宝の去勢手術は先生のお話によりもう少し先になったから

タマタマはもう少し健在っす 腟





テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
サービスパックって??
2008年09月02日 (火) | 編集 |
一体うちのPCの何が悪いのか??  前にもなったケド またなった!

パソコンの画面に

=新しいプログラムが ~んちゃらカンチャラ~ インストールして下さい=

て表示されてるからインストールすると (サービスパックとかいうやつ) 

どうにもこうにも使えなくなっちゃう 物凄いサービスキラリ

ホント迷惑てんこ盛りの サービスパック・キラキラ

 ・ 全く何も映らない
 ・ 再起動シャットダウンを繰り返す
 ・ すっごい反応が鈍くなる 
     (一文字打つのに日が暮れるは・・・ウソだけどそんな感じ)

などなどの症状が現れて散々困った後、

強制終了してみて 丸一日放置したりするとなぜか治る??

  ウチのPCが悪いのか? NECがダメなのか? 

  何者かの嫌がらせか? 呪われてるのか? 

まぁ いっかぁ 使えるようになったから・・・・

そんなサービスの後、妹(二女)の出前サービスもあったりする・キラキラ

まぁ いっかぁ さっき帰ったから・・・・





って、夏休み終わっっちゃったけど、アレもサービスだったのか??

サーティワンアイスクリームの 

  雪だるま大作戦!!

001_20080830145323.jpg
子供達が注文したのは 
           下の大きい方が抹茶で 上の小さい方がチョコミント

これ、どう見ても 下の大きい方がチョコミントで 上の小さいのは何ナニ?

うちの子供達、 超~悲しい顔で

  「違うケドおいしい♪ でも、抹茶が食べたかったなぁ・・・・」

って・・・・ 食っちゃってから言うなよ・・・・ 

  = また、一つ大人の階段登ろう♪サービス~キラリ= 

な訳、ないか・・・・




あたしの =八宝の鼻くそ除去作戦= は大成功!!
004_20080902164322.jpg
でも、取った後すぐ逃げられちゃいました 腟

  八宝 : 「 もうヤダ ヤメテ!! 」
008_20080902164622.jpg

八宝のオシッコはどうやら湿気が関係してたらしく、 湿気が凄いと 

ウロウロしながら毛づくろいばかりして落ち着かない様子で

普段あまり鳴かないのに よく鳴いてましたが

除湿したら ウロウロも毛づくろいも鳴くのもすっかり落ち着き

オシッコ被害もなくなって 一件落着~ 腟 かと思われマス 腟







テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ
飲んだくれるとそうなるの??
2008年08月29日 (金) | 編集 |
今朝、天罰をくらいました 腟

昨日、 あやぞっ様のブログ しろクロTsubutsubu にお邪魔して

失礼な事を コメントして帰って来た  あたし・・・

そしたら朝方、 見事にやられた がーん

八宝に シッコ されちゃいました~ 腟


  毎晩飲んだくれてるからぁ~ププッ ( ̄m ̄*)  

って、 冗談だったのに~

我が身に起きるとは!! まさか シッコされるとは!!  

飲んだくれるとそうなるの?? シッコされちゃうの??

んな 訳あるはずない!!

  ※あやぞっ様は飲んだくれではありません ニヤリ 

毎晩飲んだくれてる自分を棚に上げて あやぞっ様を笑ったりしたから

天罰 くらっったんだ~   ガビーン・・・・   

旦那の短パンが おトイレ  と化しました
 
             ( あたしのじゃなくて良かった~ 腟 )


022_20080829140907.jpg
  ・・・・・・・・・
026.jpg
  ・・・・・・・・・
025_20080829141126.jpg
  ・・・・ ソレ、オレッチジャナイ ・・・・ シラナイ・・・・





そろそろお年頃かなぁ??

獣医さんも 秋頃かな! って言ってたし 

タマタマとさよなら??

ちょっぴり さみしぃなぁ~ 






そうそう、 今日は本当は稲刈り後のモミスリだったんだけど

あたしは免除されました~  ラッキー 腟



テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
残念な名前
2008年08月28日 (木) | 編集 |
  おねぇ : 「 ママ~ カレーパンが食べたいぃ~ 」

  あたし : 「 じゃぁ カレーパン買いに行こうか!! 」

  おにぃ : 「 オラ、この間ねぇ。 バァちゃんとパン屋に行ってねぇ。
   
          いつも買ってる オラが好きなパンが 無かったからねぇ。

          カレーパンにしようと思ったらねぇ。

          カイがいっぱい入ってるって書いてあったからねぇ。

          辞めたの。 」


  あたし : 「 なんでよ~ シーフードカレー美味しいじゃん!! 」

  おにぃ : 「 でも、オラ。  カイが入ってるのは好きじゃない。 」

な~んて会話をしながら パン屋に到着~ 

カレーパン見て大喜びの おねぇと対照的に グッタリしてる おにぃ。

  おにぃ : 「 ほら・・・ また カイたっぷりダヨ・・・・ 」

って、おにぃ それ・・・・


    たっぷり・・・ス・・・ プスプス・・・ 


じゃなくて ・・・・    プスプス・・・



そう言えば、おにぃが1年生の時のテストで

   高い の反対は 低い

て、問題が出てたんだけど

   高い の反対は いかた 

って、書いてたっけ・・・・  まぁ いっか~ あたしの子だもんなぁ~ 腟
009_20080828220411.jpg
カレーパンは がたっぷりって程でもなく まぁまぁでした 腟



  八宝 : 「 そんなコトより~オレっち八方じゃないスよ 八宝!! 」
011_20080828221012.jpg
よく、訪問者に 「 あら、なんて名前なのぉ~?? 」 とか聞かれるから

  あたし : 「 はっぽう デス 」

って言うと     「 はっぽう?? 八方ふさがりの八方? 」 とか

           「 八方美人の八方? 」  って言われちゃうケド


誰がそんな残念な名前付けるかッ!! 


バカヤロウ!!



末広がりの八に宝だっつうの!!


ウチが 八方ふさがりに見えんのかぁぁ ニャロウ!!

そんなにウチを 残念な感じにしたいんスか?? んんッ??


なぁんて、 七宝の弟って事で八宝ってのがホントなんだけど~ 腟


あたしの同級生で 5人姉妹で5番目の子の名前は 正子

いち、にぃ、さん、しぃ、正!! で 正子!!

うちの妹の元旦那は 三人兄弟の末っ子で 三男

三男(さんなん) で 三男(みつお)!!


  八宝 : 「 まぁ まぁ いいでないスか~ 」012_20080828222315.jpg
そんななか、

  旦那 : 「 八方ふさがりの八方? っとかって言う奴は

         そいつが八方ふさがりなんだよ  」



  あたし : 「 だよねぇ~ ニヤリ!!! 」


って、完全に 残念な夫婦っすね・・・・ 








テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ
