スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
レシートでお財布パッツンパッツン脱出
2008年06月19日 (木) | 編集 |
仕事辞めて

あたしの収入が ¥0 になって

超ドンブリ夫婦のあたしたちも

そうはいかなっくなったから
 
   (あたしが働かないセイだけど・・・)

何かせねば!!

ってコトで 家計簿マム をつけ始めました!


家計簿って、大昔に一度ノートに付けてみたことがあったケド

普通に くじけた!

ノートなんて無理だよねぇぇ  縦計 横計  超めんどっチー

でも 家計簿マム なら!

入力するだけで 後は全部やってくれる  超楽チン♪



まだ1か月しかつけてないけど 良かったコト!!

  ・レシートで パッツン パッツン になってたお財布がスリムに!!

  ・無駄が判った

  ・旦那の無駄も暴かれた!!
   

でも、お財布。  スリムになったのはいいけど

一度パッツンパッツンになっちゃったモンだから

皮が伸びちゃって
080619_160115.jpg

会員カードとか バッサバッサ 落っこちちゃって 

貧乏クサ・・・・・



そうそう!

お財布って お金持ちの人からプレゼントされるとイイって聞いたことあるけど

ホント????



類は友を呼ぶ

あたしの周りに お金持ちなんて イナイケド・・・・










スポンサーサイト
テーマ:節約
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
No title
初めまして♪
ランキングから遊びに来ました~\(^o^)/

八宝ちゃん とっても可愛い盛りですね~♪毎日飛び回ってるんじゃないですか??
八宝ちゃんのカラーはシールですか??
うちのミシェもシールです~(*^_^*)

七宝ちゃんも とっても綺麗なにゃんでしたね(*^。^*)美人さんでしたね~♪
でもペットショップからですか・・・うちのミシェルもッペットショップ出身なんですー(>_<)

とても お辛い思いを乗り越えて八宝ちゃんに出会えて・・大切に可愛がって楽しい時間を過ごしてくださいね(^_-)-☆

また遊びにきますね! ヨロシク(^_-)-☆
2008/06/19(Thu) 17:56 | URL  | トムトム #-[ 編集]
トムトム
あそびに来てくれてありがとうございます!!

さっそく遊びに行きます~!!!
2008/06/19(Thu) 19:50 | URL  | ふっぽう #-[ 編集]
No title
コメントもちゃんと返せなくてハズカシィです・・・

自分に さん つけちゃって スミマセン(><)
2008/06/19(Thu) 19:52 | URL  | トムトム #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
