--年--月--日 (--) | 編集 |
オジクソ八宝♪
2008年09月10日 (水) | 編集 |
八宝(猫)とパム(ハムスター)の関係は今のトコロ平和な感じ?

↓コレはパムのお部屋。 パムは超~スケルトン生活をしてマス。
007_20080910135032.jpg
どんな顔してても丸見えの生活。
PHOTO001_convert_20080718225519_20080910140128.jpg
あんまりかわいい部屋なもんだから買っちゃったケド パムは迷惑かも汗5



そんなパムを 寝てる八宝の所へ~ 
023_20080910142137.jpg


  パム : 「 どうも コンチワっす! 」
019_20080910142259.jpg
  八宝 : 「 パムさんじゃないっすか 」
017_20080910143048.jpg
  八宝 : 「 どうしたんスかぁ? 」
015_20080910143010.jpg
  パム : 「 イヤ~ ちょと外の世界でもってね♪ 」
012_20080910142913.jpg
  八宝 : 「 えぇぇッ 出て来るんすかッ!? 」
011_20080910143426.jpg
  八宝 : 「 出てこなくてもイイっすよ 」
025_20080910143712.jpg



見てたり、匂いを嗅いだりするのはイイんだけど、

近くに寄って来られると嫌な八宝。

最近、団子虫をチョイチョイやった時も足先に団子虫がくっ付いちゃって(笑)

足先をプルプルやって取れた団子虫を 超~怪しんでました 汗5

かなりのオジクソっすねぇ 汗5  (オジクソ=小心者)





テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
オジクソかぁ~…
どこの子もあんまり変わんないんですね(´m`)
はちもマロンもオジクソ~…(゜×゜)プッ
男の子のほうが割合でいえば多いかも~
↑って思うのはだめかな?
はちなんて、ななの一睨みにそっこうで白旗をふってますよ~..
自ら行くのはいいけど相手に来られると逃げる…
すぐ、イメージ浮かぶわぁ~(゜m゜)
2008/09/10(Wed) 16:27 | URL  | くっきーばぁばぁ #-[ 編集]
ふふっ
オジクソ…
うちのチビ太もまさにそれです!!(笑)
と~っても臆病なんですよ~

玄関の扉が開くだけで
ひぃ~~って先ずは逃げるんです…
その後は、何も無かったかのような顔をして
玄関までやってくるんですけどね!

以前実家にもジャンガリアンハムスターの『ちび』が
いたんですが、きっとチビ太はハムちゃんも怖がるだろうな~っ

八宝ちゃんの団子虫事件も可愛いわ~♪
2008/09/10(Wed) 16:48 | URL  | おきょう #sibVEYc6[ 編集]
八宝ちゃん。
八宝ちゃんが、ハムちゃんを怖がるんですね~。
(笑)普通と逆ですね。ははは。
うちは柴わんこがちょっと面白い行動を。
前に近所で生まれた子犬をうちの柴わんこに
見せたら・・・なんと固まってしまって(笑)。
口を閉じているのに大量のよだれが(笑)。
成犬に対しては一撃で倒すほどに強いのに
なぜか子犬に対しては極度の緊張(笑)。
なぞの行動です。
2008/09/10(Wed) 20:07 | URL  | mosika #-[ 編集]
見事~に共存してますねー
むしろ八宝くんの方が押され気味!?(笑)

意外に気が小さいんですねー
きっと優しい子なんですねっ^^
2008/09/10(Wed) 22:03 | URL  | azuki #-[ 編集]
パムちゃん、お外に出て大丈夫~?
って心配になりましたが、八宝ちゃん
オジクソだったんですね(受けるぅ~!)

うちの姪っ子は飼ってたハムちゃんが
同じ飼ってた猫に食べられちゃった?!
事件がありましたよ・・。
2008/09/10(Wed) 23:02 | URL  | ニキティキ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/10(Wed) 23:08 |   |  #[ 編集]
我が家のぐぅは、子猫を近づけると怒ります(笑)
2008/09/11(Thu) 00:47 | URL  | 富士山 #-[ 編集]
管に詰まった(?)パムくん、
超カワイイ~!
頬袋にメッチャ貯め込んでるね~。
(* ̄m ̄) ププッ
それにしても八宝くん、
オジクソね~。
パムくんに齧られた事があるのかな?
2008/09/11(Thu) 01:02 | URL  | 萬田らむね #-[ 編集]
パムちゃんのお部屋、カワイイですなぁ…。ポップな色合いがまたイイ!
残念ながらハムスターは飼えないけど…。

ちょっとオジクソだけど、仲良しさんなんだね!
2008/09/11(Thu) 11:26 | URL  | はなmaman #HkVG1MBQ[ 編集]
くっきーばぁばぁ 様

イヤイヤ言えてるっすよ(笑)
ウチも娘より息子のがオジクソっすi-229
と、なるといつかモモちゃんの一睨みでマロンちゃんタジタジになっちゃうとかi-237
上からクッキーちゃん、下からモモちゃんi-189男マロンちゃん頑張れ~i-237
八宝もi-229
2008/09/11(Thu) 11:29 | URL  | ふっぽう #-[ 編集]
おきょう 様

チビ太君デカイのに臆病だなんて(笑)
ジャンガリアン居たんスかi-189
しかも名前がちびって(笑)
でも、絶対でかくなってたに違いない(*≧m≦*)プププw
だって、おきょうさんのトコのちびってのは怪しいもんなぁ~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
2008/09/11(Thu) 11:35 | URL  | ふっぽう #-[ 編集]
mosika様

ナゼ子犬に緊張!?(笑)
なんで杏香ちゃんそうなっちゃうんでしょ(笑)
しかし成犬は一撃で倒すとは超以外!!
杏香ちゃん虫もマイナスイオンを与えそうな超~癒し系なお顔立ちなのに成犬には一撃っすかi-237
普段の菩薩顔は被ってたとか(笑)
2008/09/11(Thu) 11:45 | URL  | ふっぽう #-[ 編集]
azuki様

まろんちゃんは虫虫大好きなんスもんねi-237
やっぱ女の子のが強いのかな~i-278
八宝もパムはダメだけど、団子虫くらい闘って欲しいっすよ(汗)
2008/09/11(Thu) 11:50 | URL  | ふっぽう #-[ 編集]
ニキティキ様

ぎえぇぇぇぇ!!
食べられちゃったってi-282i-201

ウチも最近パムが夜中脱走してたみたいで、朝皆で凍りついたコトが・・・・
  まさか!八宝にやられてたらどうしよッi-240

って、出てきました・・・・。 
小さい白い物体が超~スピードで部屋を駆け抜けてましたi-202
八宝は同じ部屋でゆうゆう寝てたっすi-202
食べられてなくてよかったケド、猫としてはどうなのか??と・・・・i-202
2008/09/11(Thu) 12:00 | URL  | ふっぽう #-[ 編集]
富士山様

ぐぅちゃんなんで怒るんスかね(笑)

忍猫なだけに
  ぐぅちゃん:「オレの任務の邪魔すんじゃねぇ」
とかカッコいい事言っちゃったりしてi-233
2008/09/11(Thu) 12:54 | URL  | ふっぽう #-[ 編集]
萬田らむね 様

パム今から冬に向けてどんどん太って
体と顔の境目が全く分からない珍動物に大変身をとげマスi-189
ハムハムもかわいぃっすよi-237

パムは超~すばしっこくて八宝は超~鈍クサイんですよ~i-202
だもんだから八宝ボケ~っとしてる間にパムに猛スピードで近寄られて
足の上を走り抜けたりされちゃう事がたまにあったりするから
それが怖いんすかね?i-202
パムはパムで七宝も何もしない猫だったから
危機感が薄いハムハムに育っちゃったんスねぇi-202
2008/09/11(Thu) 13:10 | URL  | ふっぽう #-[ 編集]
はなmaman 様

このお部屋は一目ぼれで2代目なんスi-237
前は一番大きいお部屋部分がオレンジだったんですが壊れちゃって、大きいお部屋だけブルーのモノに代替わりしたんス♪
ひっくり返って寝てたり、ひまわりの種を貯めこむ部屋があったり面白いっすよ~(笑)
2008/09/11(Thu) 13:17 | URL  | ふっぽう #-[ 編集]
実はブログをいったん作り直そうと思います・・・
でも新しいブログができたらおしえるのでそのときはよろしくお願いします。。。
それでは!!
2008/09/11(Thu) 17:28 | URL  | あかき #qfe1dUzA[ 編集]
はじめまして
はじめまして、pocoと申します。
時々、ブログにお邪魔させていただいてました。。
八宝ちゃんとパムちゃん、とってもステキな共同生活ですね。八宝ちゃんが若干けん制しているところが、すごくウケました。
そして、パムちゃんのおうち、すごいハイテク!!
また、ぜひお邪魔させてください♪
2008/09/11(Thu) 18:02 | URL  | poco♪ #-[ 編集]
えぇぇぇぇえぇぇえぇ!!!
ハムちゃん大丈夫なんですか~!

ビックリ~!!!!!
うちはワンコ平気で回りの人にビックリされますが
ハムスター大丈夫なんて…

八宝君性格が優しいのね…
羨ましいわ~(^^*)
2008/09/11(Thu) 18:48 | URL  | 同居人ゆかり #-[ 編集]
どおも!!
すぐですが作り直しました★!
きてもらえると嬉しいです(゜∀゜)
よろしくお願いします。
あと、リンクしますね♥、、
2008/09/11(Thu) 20:03 | URL  | あかき #qfe1dUzA[ 編集]
もちろん『ちび』というのは名前だけで
ハムちゃんもおデブでしたよ。。。シシシw

わんこを飼っていた時代もあるんですが
その子達は結構野性味溢れてましたけど
家の中では家族がみ~んな甘やかしちゃうんですね~(笑)
2008/09/11(Thu) 20:43 | URL  | おきょう #sibVEYc6[ 編集]
今日FC2のトラブルで長い時間ふっぽうさんのブログの
画像が全然見えませんでした。  
パムくんのおうち、宇宙船みたいで面白いですね。
一触即発と思いきや、仲の良いほのぼの2ショットですね! 
うちの2ニャンはチュウチュウ人形を自慢げにくわえて何処かへ
持っていくのでハムスターとの共存は難しいでしょうね。

香川ではオジクソはオトッチャマと言います。
2008/09/11(Thu) 21:32 | URL  | Kazz #-[ 編集]
パムちゃんのお部屋カワイイ♪近未来ぽいー。
そして八宝ちゃん、良い子ですね♪

以前、帰宅したらハム2匹が見事に大脱走してまして、先代猫さんと普通に一緒にいた事がありました(笑
すごく呑気に走り回ってるハム達となんにも気にしてない猫さん。
ハムと猫って意外と共存できますよねー。
2008/09/11(Thu) 21:52 | URL  | みかん #-[ 編集]
あかき様

ブログにご招待頂きありがとうございますi-237
あかきさんのお陰で銀魂と出会いましたからねぇ~(笑)
復活!!うれしぃっスi-237i-189
2008/09/12(Fri) 09:46 | URL  | ふっぽう #-[ 編集]
poco♪様

コメントありがとうございますi-237
そうでしょ♪そうでしょ♪ パムのお部屋かわいくて一目惚れっすよ~i-233
普通のゲージより掃除もしやすくていいんですよ~♪
全てのパーツがバラバラになるんデスi-189
ハムスターを迎える事があったら是非(笑)
2008/09/12(Fri) 09:59 | URL  | ふっぽう #-[ 編集]
同居人ゆかり 様

ワンコ平気な方が羨ましいっすよ~i-237
ウチは茶太郎が八宝に対して物凄い嫉妬心を持ってるから実際近づけたら噛み殺しかねないんで
それこそ危険i-201怖くて絶対近付けられないっすi-201
2008/09/12(Fri) 10:06 | URL  | ふっぽう #-[ 編集]
おきょう様

ちびちゃん、やっぱりおデブっすか(笑)
おきょうさん家では最初からおデブとかって名前にしたらスリムな子に育つとかi-190
2008/09/12(Fri) 10:10 | URL  | ふっぽう #-[ 編集]
Kazz様

昨日はFC2のお陰で自分のブログ更新できなかったケドいろんなところに訪問できて楽しかったです(喜)

宇宙船っていいデスね(笑)
宇宙船に乗り込むハムスターって超~カッコイイi-237

オトッチャマ(爆笑)
オトッチャマって言ったら お父さん しか出てこないっすよi-190
方言ってわかんないっすね~i-229
2008/09/12(Fri) 10:22 | URL  | ふっぽう #-[ 編集]
みかん様

みかんさん宅も平気でしたか(笑)
小さい頃から一緒だと平気なんスかね??
ウチの外犬の茶太郎は八宝を目の敵にしてるんで友好関係は築けませんi-202
茶太郎が子供の頃に八宝と出会わせたかったっなぁ~残念デスi-183
2008/09/12(Fri) 10:28 | URL  | ふっぽう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
