--年--月--日 (--) | 編集 |
クサイ肉球
2008年09月07日 (日) | 編集 |
昨日は買い物ついでに妹(三女)のワンコに会いに~ 

妹とその息子の鼻垂れ君。 なんでその格好でお出迎えしてくれたのかは不明 汗
040_20080907134216.jpg



妹宅のワンコ。  ビーグルの♂で名前は タン! 
041.jpg
タンは全く番犬にはならないワンコだけど、しょうもない訪問者を

体臭で撃退するスゴイ奴 キラリ

普段は物凄い体臭でいつも笑わせてくれるのに

昨日は洗ってもらったばっかりなのか 臭くない(笑)
042_20080907134515.jpg
でも、すぐクサくなるから不思議~汗5
043_20080907134541.jpg

ウチの子供達はそのクサイ感じが大好きで大喜び キラ目
クサイ事を確認したくて会いに行くのだ

  おねぇ : 「ねぇ、なんで茶太郎は臭くないの?」

  茶太郎 : 「さぁな。 オレ意外と無臭だゼ~ 八宝はどうよ」
016_20080907140228.jpg
  八宝 : 「オレっち?」
007_20080907142804.jpg
  八宝 : 「実は 臭え~んだ この肉球が」
010_20080907142535.jpg
  八宝 : 「このスッパイ肉球 以外と人気あんだぜ~」
011_20080907142056.jpg

茶太郎はホントに臭くないんだけど、八宝の肉球は臭い!

都こんぶの様な匂いがたまらん たまらん!!

今日もクサイね♪ って確認しては喜んでます 腟



ちなみに八宝。
尻尾は砂ボコリ臭くて、 お腹は洗濯物クサイ 腟





テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
こんにちは★
楽しく拝見させてもらいましたぁ~。
ほんとに可愛い
ネコちゃんとわんちゃんですね☆
はなたれクンも最高です♪
ウチは4歳と6歳のチビがいます。
毎日戦争です~☆(笑)

初めておじゃまして
コメさせて頂きました(*´∀`*)ノ
おじゃましました★
2008/09/07(Sun) 15:36 | URL  | ゆいか #hW0KBZmo[ 編集]
すっぱいの?
え?
すっぱいの?
私は犬も猫もこばしいものだと思ってました。
肉球。
うちの子たちはみんなこうばしいです。
昔、実家で飼っていた犬もこうばしかったな~。
何故すっぱくなるのか?
毛がいっぱいだから?
とりあえず、どんな匂いなのか確認してみたいです。
(* ̄m ̄) ププッ
2008/09/07(Sun) 17:21 | URL  | 萬田らむね #-[ 編集]
洟たれ君どうしちゃったの?(笑)

うちのネコさんは口がくさいです(゚д゚lll)
ちょっと気管支の悪い子なんで仕方ないんですけどねぇ。
あと外に自由に出てますから体は大地の匂いがします(笑
2008/09/07(Sun) 22:13 | URL  | みかん #-[ 編集]
うちのプリン(ビーグル・メス・10歳)も臭いです。
明日は仕事が休みなのでシャンプーをします。
レオンの肉球はこうばしいです。 
メル(スコテ)の肉球はほとんど匂いが無いです。 
2ニャンとも尻尾もお腹もこれといった匂いは無いです。 
2008/09/07(Sun) 22:54 | URL  | Kazz #-[ 編集]
にゃんこによって肉球の匂いって違いますよねー
うちのは…トイレの砂の匂い?(笑)
普段は無臭に近いかな~
2008/09/07(Sun) 23:03 | URL  | azuki #-[ 編集]
こんばんは☆
都こんぶ…
かなりすっぱいですね><
JOJIの肉球は香ばしいニオイしますよ!!
2008/09/07(Sun) 23:23 | URL  | JOJIcat #-[ 編集]
肉球!うちもくさいらしいです!
鼻の悪いわたしにはあんまわからないんですが・・・(^^;

2008/09/08(Mon) 09:10 | URL  | ちいぼう20 #-[ 編集]
こんにちは。
あ~、ウチもですよ~!
一番若い蘭丸がほんのり酸っぱい感じ。
年寄り2ニャンはそうでもないのに、不思議。
八宝さんは場所によっていろんな匂いがするんですね(^^)
ウチも確認してみます。
2008/09/08(Mon) 10:09 | URL  | LIIZA #-[ 編集]
肉球都こんぶ~?
おいしそう。都こんぶ大好き。

はなこは洗濯物のニオイかな~。
クチからはカリカリのニオイが漂う…。
私ははなこのニオイが大好きだけど、自分からはなこのニオイがしたときはさすがに焦りました。
たぶん洗濯物に乗ってたんだな~。
私にとってはいいニオイだけど…。
2008/09/08(Mon) 10:45 | URL  | はなmaman #HkVG1MBQ[ 編集]
ゆいか様

コメントありがとうございますi-237
4歳6歳は日々戦いっすねi-282
あたしなんてホントにたまに鼻垂れが来ただけで死にそうっすよi-183
体力つけて頑張ってくださいi-237
2008/09/08(Mon) 12:12 | URL  | ふっぽう #-[ 編集]
萬田らむね 様

えぇぇぇ!? こうばしい??(笑)
こうばしい方がわかんないっすよ(爆笑)
普通すっぱいっすよi-237
たぶんおテテをアジアジナメナメして乾燥するとすっぱくなるんだとi-190
こうばしいのは何で??何でっすか??(笑)
2008/09/08(Mon) 12:20 | URL  | ふっぽう #-[ 編集]
みかん様

気管支が悪いとお口が臭くなっちゃうんスか!?

かなり別の話になっちゃいますが、クサイつながりで!
あたしの妹(次女)の二番目の旦那の口は、魚が腐った様なドブの匂いがしたそうです(笑)
そんな旦那嫌だぁぁi-282
2008/09/08(Mon) 12:24 | URL  | ふっぽう #-[ 編集]
Kazz様

えぇぇぇぇ!? レオン君もこうばしい??
↑でコメント頂いてる萬田らむね さん宅のニャンズもこうばしいそうで、そんなのあり得ない(笑)って笑っちゃったのにまさかレオン君もこうばしいなんてi-201
って、事はすっぱい方が変だったのか???
何でこうばしいんスかぁぁぁ???
凄い不思議デスi-237
プリンちゃんも臭いんですか(笑)
よかった~タンだけじゃなくて(笑)
2008/09/08(Mon) 12:29 | URL  | ふっぽう #-[ 編集]
azuki 様

まろんちゃんはトイレの砂っすか(笑)
でも、それなら分かる気がしますが
他の方はこうばしいそうで(汗)
すっぱい組がいなくて(汗)
ぜひ、まろんちゃんすっぱくなりますようにi-278i-190
2008/09/08(Mon) 12:34 | URL  | ふっぽう #-[ 編集]
JOJIcat 様

えぇぇぇぇ!! JOJI君までこうばしいとはi-201
何で?どうしたらこうばしくなれるんスか!?
絶対すっぱい方が多数だと思ったのに
こうばしい方々がいっぱいで(汗)
2008/09/08(Mon) 12:37 | URL  | ふっぽう #-[ 編集]
ちいぼう20 様

やっふぅ~ッ!! やっとクサイ組i-237
ナゼか皆様の肉球はこうばしいらしいスよ(汗)
あずきちゃんクサくてよかったぁ~i-237
2008/09/08(Mon) 12:50 | URL  | ふっぽう #-[ 編集]
LIIZA様

やったぁ~!! またまたクサイ組i-237
しかもすっぱい(笑)
どう言う訳か?皆様こうばしいとか無臭が多くて(汗)
すっぱいのが少ないって以外っすよi-229
2008/09/08(Mon) 13:05 | URL  | ふっぽう #-[ 編集]
はなmaman 様

自分からはなこちゃんの匂いって(笑)
他の人はどう思うかわからないケド
愛猫の匂いは臭くてもいい匂いっすよねぇi-237
あたしたまにお尻も「くさ~♪」って確認しちゃいますi-233
2008/09/08(Mon) 13:09 | URL  | ふっぽう #-[ 編集]
はじめまして。
ノル猫まろんちゃんのところからきました。

すてきで、かわいいブログですね。

さかのぼって見ていたら、なんと、パソコンの更新をして、調子がおかしくなったとか。

私もまさに、それでしたよぉ。
FMVですが、いまだに恐る恐る・・・って感じです。
ブログを書き込でいて、写真も添付したところで、強制終了させられたり(泣)・・・などなど・・・。

今日から復活したつもり・・・なので、また遊びにきますね。

どうぞ、よろしくね。
2008/09/08(Mon) 14:35 | URL  | YUE #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/08(Mon) 15:40 |   |  #[ 編集]
YUE様

訪問ありがとうございますi-237

あららら・・・・結構更新被害者さんいらっしゃるんですね(汗)
なんだかわならないケド超~迷惑な話っすねi-180
無事完全復活なコトを祈ってマスi-237i-189
2008/09/08(Mon) 16:55 | URL  | ふっぽう #-[ 編集]
肉球ってにゃんによって匂いが違うんだね~!
そういえば、チビ太とモモの肉球の匂い嗅いだ事がありません!

今度実験してみます♪(笑)
2008/09/08(Mon) 20:47 | URL  | おきょう #sibVEYc6[ 編集]
八宝ちゃん!
美男猫なのに、なぜなぜそんなににおっちゃうのーー?
それが男の勲章かな?(^^)
2008/09/09(Tue) 14:48 | URL  | だっちゅ #-[ 編集]
おきょう様

モモちゃんはいい匂いでもチビ太君は臭いコトを願ってます(笑)
よそ様のにゃんこ様つかまえて、とんでもなく失礼っすが
  チビ太君スッパイスッパイ~!!
願飛ばしておきましたi-237
これでモモっちすっぱかったらショック~i-183
2008/09/10(Wed) 10:21 | URL  | ふっぽう #-[ 編集]
だっちゅ様

八宝が美男猫だなんてサンキュ~ベンジョマッチでありマス―(≧∀≦)ゞ―ッ
すっぱくてたまらん臭さにメロリンQ~っすよi-233
2008/09/10(Wed) 10:23 | URL  | ふっぽう #-[ 編集]
ぎゃははっ
チビ太の肉球すっぱそうですよね!(爆)

私もモモの肉球が臭かったらちょっとショックです…
あの子、暇さえあれば手の間もきれ~いにお掃除してるので♪
チビ太なんてお腹の毛繕いしようと思ったら
身体が丸過ぎて後ろにゴロンと転がっちゃうんですよ~!(汗)
2008/09/10(Wed) 16:55 | URL  | おきょう #sibVEYc6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
