--年--月--日 (--) | 編集 |
鼻くそって数日取れないもの?
2008年08月12日 (火) | 編集 |
携帯を洗濯機で洗ってしまって、旦那に何て言おうか・・・・

旦那にも うまいコト言って 機種変させちゃえば丸く収まるカモ

色々考えてたのに、 

  旦那 : 「 なんだよ、 オレも機種変すっかな 」

って、あっさり      あんまり あっさり言われると

  あたし : 「 えぇぇ 何で変えたいの?? まだ使えるじゃん・・・ 」

なんて言ってみたくなったりするもんである。

しかし、 旦那アホだなぁ~ 自分から安く売りこんできやがったよ

あたしに文句言うよりも 携帯を新しくしたくて たまらない ってのが

隠し切れてないのがスゴイ  イイ大人なのに ガキだなぁ~

  あたし : 「 えぇぇぇ  じゃぁ パパも機種変したらぁ・・・ 」

旦那相手に 色々考えるダケ 無駄だったな 





今日は 涼しくてやたら過ごしやすい 腟

窓辺で そよそよ風にふかれながら 

011_20080812150658.jpg

くんかくんか 匂いを嗅いで気持ちよさげ 

012_20080812150908.jpg

八宝の鼻の頭の汚れが ここ数日落ちないのはなんでだろ??

009_20080812151130.jpg

ものすごい粘着力の 鼻くそ?? 

いやぁ~ 今日は平和スねぇ~ 腟











テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
けっこうあっさり旦那さんも機種変更することでおさまりそうですねぇ(^^)
うらやましい!
八宝ちゃんの鼻のぽつ・・・もしや新たな模様????
2008/08/12(Tue) 17:00 | URL  | ちいぼう20 #-[ 編集]
ちょっと~!! さっき昨日の記事読んで心配してたのよ~!! 
でも ご主人も機種変することに!!良かったね☆⌒(*^-゜)bグッ!
でもでも 洗濯しちゃうなんて\(◎o◎)/!
あっ! でも暑い中 草むしりお疲れ様でした(^_-)-☆ 私もここ3年くらい前から 炎天下の中 外に居ると頭が痛くなるのよ(~_~;) 歳かしら・・・・。 だから 子供と公園遊びなんて もう出来ないわ(^-^;;;;;;)

八宝ちゃんの 鼻くちょ?しみ?模様?
拭いても取れないのかな??
2008/08/12(Tue) 17:19 | URL  | トムトム #-[ 編集]
奇遇ですね!!!
うちも先週、機種変したところですi-237
まんまと主人の口車に乗せられてね…i-232
携帯は電話とメールが出来れば何でもイイ私でも新しくなるとウキウキしますねi-185
だけど本体代金を分割で払うのには戸惑いを覚えた私…
年取ったなぁ(泣)
2008/08/12(Tue) 17:42 | URL  | かえで #-[ 編集]
八宝ちゃん
八宝ちゃんのお鼻、さすがラグドールさんです。
上品ですよ~。お鼻をひくひくする時のお顔が我が家の福
ちゃんと大違いです。福ちゃんは口を真横にして力を入れて
鼻の穴を思いっきり左右に広げてひくひくします(笑)。
2008/08/12(Tue) 19:24 | URL  | mosika #-[ 編集]
おじゃましますi-179
私もおっちょこちょいですが、
ふっぽうさんの方が上手みたいi-278
八宝くん気持ち良さそうに寝てますね。
鼻の頭は汚れですかね?
よくあごに出来る肌荒れかな?
2008/08/12(Tue) 19:49 | URL  | pigumii #-[ 編集]
主婦ちゃーこわいですねえ。
いつから、そんな、旦那を・・・・・・。
そんな目・・・・・なるんでしょか(笑)
みんなーそんな感じですよね。
おおおお怖い。

2008/08/12(Tue) 19:56 | URL  | イノッチ #-[ 編集]
携帯はよ~っく乾かしてから電源を入れないと
故障するんですよ~(^^;)
乾かして電源をいれたら甦生する確立が格段に高いんです

クレアもちいちゃい頃よ~っくつけてましたが
そのたびに捕獲して濡らしたティッシュで湿らせてそれから爪で軽くカリカリして取ってました♪
そのまま定着して固くなって毛が抜けたら嫌だったので…八宝くんはどうかな~???
グルーミングが上手だと徐々に取れるし痛くないだろうから上手だといいですね(^^*)
2008/08/12(Tue) 22:02 | URL  | 同居人ゆかり #-[ 編集]
こんばんわ。
ピンクのお鼻だーv-291色かわりますよね?興奮すると真赤だったり、それがまたいいんですよねー。
お鼻の汚れは、荒れているのかしらん?
2008/08/12(Tue) 22:19 | URL  | だっちゅ #-[ 編集]
旦那さん、何にもつっ込み入れてこなかったんですね~
拍子抜けしそうですが、ひとまず良かったですね!!
2008/08/12(Tue) 22:27 | URL  | JOJIcat #-[ 編集]
ちいぼう20様

えぇぇぇ ホクロとか!?
でも、人間の鼻先にホクロがあるとプレイボーイとかなんとかi-189
八宝、あずきちゃんみたいに運動神経よくないけど、ニャンズにモテたりなんかしちゃったり??
・・・・しないだろうなぁ・・・・
しかもホクロだったら 微妙~だなぁ・・・
鼻くそにしか見えないモンどっちみち・・・i-241
よごれって事で 取れる事願うッ!!
2008/08/12(Tue) 22:34 | URL  | ふっぽう #-[ 編集]
ご主人の反応は大丈夫そうですね。
こんなに水没経験ある人いるのに
水に強い機種に作ってくれてもいい
のに~。

八宝ちゃんの黒ポツが何か気になる
気になるぅ~~
2008/08/12(Tue) 22:40 | URL  | ニキティキ #-[ 編集]
八宝ちゃんのお鼻…多分ご飯の食べ残しじゃないですかね~?
小さい時ってご飯の食べ方が下手っぽいので
よく、食べ残しが鼻の頭についたりしますよ~
うちは放っておいてせいで、カピカピになって大変でした^^;
チビの時はウェットティッシュとかで小まめに拭き取ってました~
2008/08/12(Tue) 22:45 | URL  | azuki #-[ 編集]
八宝くん気持ち良さそう~。
私も眠くなっちゃうよ。

私もそろそろ機種変したいな~…でもね、先立つものが…v-406
もう少しこのまま使うしかない。
2008/08/12(Tue) 22:53 | URL  | はなmaman #-[ 編集]
トムトム 様

もう、残念な事に本当に歳ス・・・・
もう、日差しだけで死んじゃうかも・・・・っ位辛いス・・・・i-201
肌の乾燥は底知れず・・・・
翌日、翌々日まで続く筋肉痛・・・・
筋肉痛なんて、あるうちが華ですがねぇi-201
ホント、年取るとキツイっすi-201
ウチの旦那30代で50肩と診断されましたし・・・
             ↑
ここは笑っといてやって下さいませi-229

八宝の鼻の頭の黒いのは拭いても取れないんですよぉ~i-201
鼻の穴のどう見ても鼻くそちゃんは取れても
鼻の頭の黒いのは粘っこく取れないんです・・・
ただのクソじゃないっすねi-202
2008/08/12(Tue) 22:58 | URL  | ふっぽう #-[ 編集]
かえで様

わかる!! わかりマス!!
何で分割???
えぇぇぇ?? 分割のがお得って何ィ???
みたいな(笑)
最初抵抗ありましたが、携帯会社に乗せられたって感じですかねぇi-229

あたしはブログ写真は携帯撮影だったんで
携帯なかったら更新出来ないスリリングな状態に陥りました(笑)
2008/08/12(Tue) 23:04 | URL  | ふっぽう #-[ 編集]
mosika 様

それ、絶対関係ないスよあ~(笑)
きっと、福ちゃんも鼻の穴が小さいんスねi-190
あたしも鼻の穴だけは超~小さくて(鼻が超低い)匂いを嗅ごうと思ったら思いっきりヒクヒクイってますよ!!
八宝は結構~鼻の穴デカイっすからねぇ~(笑)
2008/08/12(Tue) 23:08 | URL  | ふっぽう #-[ 編集]
pigumii様

顎にできるってi-201
他のブログで拝見した事ありますが、例のアレですか??
あごのニキビってやつ??
えぇぇぇぇ 鼻に ニキビ~!?
うわぁぁぁぁ  ショック・・・っすぅ・・・i-240
でも、数日たっても消えないトコ見ると
そうかも・・・・・i-282ガビーン
2008/08/12(Tue) 23:15 | URL  | ふっぽう #-[ 編集]
イノッチ 様

イエイエ!! 
以外と旦那があたしに華を持たせてくれてるのかも知れないスよ~i-239フフフ
わかりませんがねぇi-239フフフ
2008/08/12(Tue) 23:18 | URL  | ふっぽう #-[ 編集]
同居人ゆかり 様

やっぱそういう事スよね~i-202
八宝お腹の周りしか熱心じゃないんですよi-181
どうしたらお顔もキレイキレイしてくれるものかしらぁ・・・i-238
2008/08/12(Tue) 23:21 | URL  | ふっぽう #-[ 編集]
だっちゅ 様

人間でいう肌荒れっすかぁ・・・
まだまだ6か月なのに肌荒れだなんて・・・
グルーミングが下手くそだってのもバレちゃいましたし・・・・
年ごろの子が学校で「八宝顔、洗ってないし口も臭せ~よなぁ~」なんて言われちゃう感じ想像しちゃいました(汗)
何とか身ぎれいにして欲しいもんです・・・i-229
2008/08/12(Tue) 23:26 | URL  | ふっぽう #-[ 編集]
JOJIcat 様

そうなんですよ(笑)
アホすぎて自分の携帯を新しくする事にウキウキしすぎて あたしに突っ込み入れるどころじゃなかったんですね アイツ 本当にアホでよかったi-229
イヤイヤ あほでイイ訳ないんだけどi-241
2008/08/12(Tue) 23:30 | URL  | ふっぽう #-[ 編集]
ニキティキ様

そうなんすよ~!!
携帯会社がイケナイ!!
悪の根源ス!!i-240

鼻の頭の汚れはやっぱ上手に顔を洗えてないんすかねぇi-202
顔も洗え歯も磨け!! 八宝ガンバ~i-240
2008/08/12(Tue) 23:32 | URL  | ふっぽう #-[ 編集]
azuki様

ナルホド!! 食い残しっすか!!
それが結果あんなにこびり付いちゃって・・・
なんか付いてるなぁ~とは思ってたんですが
そのうち取れるだろう♪なんてのは甘かったス・・・
今後ちゃんとグリグリ掃除スねi-237
2008/08/12(Tue) 23:36 | URL  | ふっぽう #-[ 編集]
はなmaman 様

それがビックリ!!
今は先立つものが要らないんスよ!!
あたしも数万お財布に入れてお店に行ったんですが
結局店頭では1円もかかりませんでした!!
そのかわり分割で携帯料金と一緒に引き落とされますが
でもでも、一括で買うより基本料金などなどお得です!!
そのかわり、年間的な縛りがありますが・・・
携帯会社も考えてますなぁ~って驚きi-84
2008/08/12(Tue) 23:41 | URL  | ふっぽう #-[ 編集]
僕も過去にタバコやお札を
洗濯しちゃったことあります(^^;)
後始末が大変でした…。
八宝ちゃんはきれいな猫さんですね☆
鼻がかわいいピンクだから、
鼻くそが際立ってしまいますね(*^3^*)
2008/08/13(Wed) 00:28 | URL  | SHINYA NISHIMURA #-[ 編集]
ご主人に怒られなくて良かったですね~♪
私もそろそろケータイ替えたくて今日ショップを見に行ったら高くてビックリしました。
買おう!と決めていたのに買わずに帰ってきちゃいました。。。(笑)

八宝君の鼻は汚れじゃないですか??
濡らしたティッシュなんかでキレイに取れると思いますよ~。
2008/08/13(Wed) 00:32 | URL  | りぃ #mQop/nM.[ 編集]
携帯、機種変になりそうですね♪
男の人の方が機械系好きだから機種変とかしたがりますよね(笑
鼻くそ!!あれてほんとにこびりついてなかなか取れないですよね。
我が家は、ララが興奮して鼻が濡れてる時をめがけて取ったりしてますよ~。
2008/08/13(Wed) 08:43 | URL  | ぶし #-[ 編集]
こんにちは^^

うちにはチンチラがいるのですが、そのこはものうごい鼻くちょがたまりやすいようで、自然には絶対にとれません(笑)
爪でぽりっとするとすぐとれるのですが、この処理をしないと「すぴーーすぴーーー」と鼻がいってしまいます^^;

また、遊びにきます~v-10
2008/08/13(Wed) 09:26 | URL  | おかぁしゃん #5uE6dEgY[ 編集]
SHINYA NISHIMURA 様

八宝をお褒め頂きありがとうございますi-237
タバコはキツイすね~i-201
細かいのがワラワラついて取れなくなっちゃうんですよねi-282
洗濯する前にポケット確認すればいいんでしょうけど、滅多にないハプニングの為にやるのも面倒で・・・
こんなんだからダメなんすけどねi-229
2008/08/13(Wed) 14:01 | URL  | ふっぽう #-[ 編集]
りぃ 様

あたしもビックリしました!!
前の機種を買った時は高くても3万位だったような??
でも、今分割なんですよ~!!
分割のが基本料金とかお得らしいですよi-189
一瞬お財布には優しい気もするけど2年間ドコモに縛られちゃう ドコモにオイシイ話になってるみたいですよi-190
他社はどうなんですかね??

アレやっぱり汚れですか!?
鼻くそにしては妙~にこびり付いてるし 取れなくてi-201
隙をみては頑張ってみますi-229
2008/08/13(Wed) 14:14 | URL  | ふっぽう #-[ 編集]
ぶし様

旦那を説得するどころか 向こうからやってきたって感じでホントあいつバカですわぁi-230
ララちゃんも鼻くそなんて付けますかi-198
イメージ湧かなくてビックリi-84
2008/08/13(Wed) 14:19 | URL  | ふっぽう #-[ 編集]
おかぁしゃん様

鼻くそがそよいでる事ありませんか(笑)
アレ間抜けでかわいぃですよね~i-237
おかぁしゃんさんはニャンコいっぱいでお世話も大変だと思いますが夏バテしない様に頑張ってくださいi-179
2008/08/13(Wed) 14:27 | URL  | ふっぽう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
