スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
誰かお金ちょうだい
2008年08月10日 (日) | 編集 |
お金がなくて外回りは全く手をつけられず 

隣の家との境界がイマイチな 草ボウボウ地帯・・・・

でも、ここは笹が多くて抜けないから 草刈り機の出番
010_20080810142328.jpg

旦那に何度も何度も頼んでたら やっと今日。

  旦那 : 「 おう、油買いに行くぞ 」

やっと、その気になったのね 

014_20080810143213.jpg


って、 起きろよ  コンチキショー 

013_20080810143705.jpg
油を買いに行ったダケで 満足か? オイ満足か?

  旦那 : 「 涼しくなったら やるよ」

今日は涼しいぞ? 夕方になったら蚊も出るぞ??   ??


カァァァァ  コノヤロウ 聞いてねえよ 

オマエなんて 夕方蚊に ボクボクに食われちまえ 

それでも やれよ コンチクショー  と 心の中でつぶやき 放置。





  おねぇ : 「 痛い 茶太郎 痛い 」
009_20080810144625.jpg

茶太郎に 邪魔されながら 草抜き
012_20080810144547.jpg

この方は 汗臭いみんなの 布団にスリスリ~
002_20080810144958.jpg
  八宝 : 「 草抜き頑張ってください  ドテッ ZZZzzz 」
004_20080810145023.jpg

あたしも八宝に なりたいなぁ~ 腟

めんどくさいけど、草抜きの続きやってこようかなぁ・・・・ 腟






 
スポンサーサイト
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
うちにもお金ちょーだいな。
わたしも八宝くんと代わりたいなぁ。
さっきまで汗だくでカレー作ってました~。
2008/08/10(Sun) 16:29 | URL  | うーりー #vIXFS59k[ 編集]
おねぇちゃんは草取り手伝ってえらいすねぇ!!
とりあえず久しぶりにベランダに出たら唯一生き残っていた観葉植物が干からびてました・・・すまない・・・
植物のお世話はある意味動物よりむつかしいですねぇ・・・・
だんなさんは結局草刈ってくれたのかしら??気になります(^^)
2008/08/10(Sun) 17:44 | URL  | ちいぼう20 #-[ 編集]
草抜きですか~。
大変ですね!!
それにしても旦那さん、もうちょっと頑張ろうよw

リズム天国ゴールド、旦那のDSと私のDSでとっかえひっかえやってたら、セーブデータ消えましたww(´▽`*)アハハ
2008/08/10(Sun) 19:15 | URL  | しるく #BEWSmqII[ 編集]
草抜き。
「草抜きは暑い日中に実施すると根が枯れるのでいい」
とうちの母が言っていました。
でも熱中症対策は絶対に実施してください。
私も気をつけないと草以前に私が枯れて・・(笑)。
ところでおねえちゃんえらいですね。
ちゃんとお手伝いするんですね~。
あ、そんなおねえちゃんを育てたふっぽうさんが
偉いのか!
2008/08/10(Sun) 20:04 | URL  | mosika #-[ 編集]
少しは涼しいとはいっても、暑いことには変わりない!クサ抜きお疲れ様です。
旦さん!ガンバ!

私もネコになりた~いと思ったけど、はなこ見てたらアクロバチックな格好で・・・、無理!!
2008/08/10(Sun) 20:30 | URL  | はなmaman #-[ 編集]
草抜き終わりましたか~??
おつかれさまです!!

八宝ちゃんはのんびりしてますね(^^)
2008/08/10(Sun) 20:47 | URL  | JOJIcat #-[ 編集]
猛暑の中の草抜き、ご苦労様です(^^;)
お姉ちゃん、お手伝いお利口さんですね♪
茶太郎君に邪魔されちゃってるけど(笑
茶太郎君、嬉しくって仕方ないんですね~。
うちも実家へ行くと実家の犬に同じような洗礼を受けます(^^;)
旦那さん・・・油を買いに行くのがメインじゃないはず(笑
本当にやって欲しかったのは芝刈りだぞ~!

2008/08/11(Mon) 09:23 | URL  | ぶし #-[ 編集]
暑いから草むしりも大変だけどお姉ちゃんお手伝い助かりますね^^
ワンコもいるんですね茶太郎)お君名前も可愛いですね^^
八宝ちゃんはおうちの中でお昼寝ですかぁ
それは羨ましいわぁ~
2008/08/11(Mon) 11:50 | URL  | YUKI #khh0Oikc[ 編集]
な~んか、油買っただけのご主人にブツブツ・・
わかる~なぁ、その気持ち!
おねえちゃんはエライねぇー!
草って本当にやっかいですよね。生命力強いし
暑さの中、気力奪われちゃいます。
っていうか仕事増やされる感じです。

八宝ちゃんは、しあわせだにゃ~
2008/08/11(Mon) 14:15 | URL  | ニキティキ #-[ 編集]
うーりー様

奇遇デスi-189
ウチもカレーでした~i-237
お金はいくらあっても困りませんもんねi-216
ホントに欲しいデス現金i-199
2008/08/11(Mon) 14:23 | URL  | ふっぽう #-[ 編集]
ちいぼう20様

同感!!本当に植物は動物より難しい気がi-190
雑草ならいくらでも生えてくるのに・・・・
あれから旦那やりましたよ
結局手伝わされてあたしも 蚊に刺されてボクボクっすよ・・・・
その後も大変な目に遭って付いてないス・・・i-241
2008/08/11(Mon) 14:26 | URL  | ふっぽう #-[ 編集]
しるく様

えぇぇぇぇぇ!!
セーブデータが消えたァァァァァ!?i-282
って、事はウチも おねえとおにいのDSでとっかえひっかえはヤバいスねi-201
ご冥福をお祈りいたします・・・・i-241 チーン
2008/08/11(Mon) 14:30 | URL  | ふっぽう #-[ 編集]
mosika 様

初耳デス!! 日中に草抜きで根が枯れるんスねi-190
ありがとうございますi-237
この辺は無駄に田舎で土地もあってホント草抜きだけは大変で大変でi-201
でも、日中はキツイすね ゴキブリ並に黒光っちゃいますよ・・・・i-229
おねえは生まれながらのパシリ体質なんですi-237
超~使えます(笑)
2008/08/11(Mon) 14:34 | URL  | ふっぽう #-[ 編集]
はなmaman 様

はなこちゃんいいですよぉ~i-189
17歳にしてあの美貌i-178
ふわふわの毛並みに輝きのある目i-189
あたしも はなこちゃんみたいに年を取れたらなぁ~i-237
2008/08/11(Mon) 14:40 | URL  | ふっぽう #-[ 編集]
JOJIcat 様

草抜きはなんとかザッとやった感じですi-202
それでも結構掛っちゃって蚊にも刺されまくって埃だらけになりながらボロボロのヨレヨレっすi-282
2008/08/11(Mon) 14:44 | URL  | ふっぽう #-[ 編集]
ぶし 様

そうなんです 茶太郎嬉しくて嬉しくて邪魔なんですよ~(笑)
大きくなってからもらったから中々しつけができなくて バカでもいっかぁ ってなっちゃったんですが 本気でジャレて来るから体力負けしちゃいます(汗)
2008/08/11(Mon) 14:50 | URL  | ふっぽう #-[ 編集]
YUKI様

茶太郎はほぼ成犬になってからもらったんで
全くしつけができなくて でっかい体でジャレて来るからあたしも格闘って感じで体力いりますi-229
名前ももらう前から茶太郎って名前だったんでそのまま茶太郎なんですよが
もう一匹はクマオだったから 茶太郎でよかったかも(笑)
2008/08/11(Mon) 14:54 | URL  | ふっぽう #-[ 編集]
ニキティキ様

ホントムカつきますよぉ~i-180
いっつもあんな調子で 
コノ ブタヤロウ!! って心の中で毒づいてますi-192

本当は除草剤とか使っちゃいたいケド茶太郎が居るから使えないしi-201
この季節の草抜きはホント若さも体力もすべて奪われる感じでツライす~i-282
2008/08/11(Mon) 14:59 | URL  | ふっぽう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。