--年--月--日 (--) | 編集 |
パケット料 恐るべし・・・
2008年07月28日 (月) | 編集 |
スゴイ!! ガス代 下がってる~ ヤッフ~ 
012_20080728122225.jpg
以前と比べたらかなり頑張った?

ってか、暑い季節だから風呂温度が下がったのがいいのかしら??

先月のガス代 こちら です~。

なのに、ガス代 下がったのに・・・・ やっちまった・・・・パケット代・・・
010_20080728122817.jpg
ブログ始めて、携帯で撮った写真をせっせとメールでPCへ~

その結果。 毎月300円位しか使ってなかったパケット料金が
011_20080728123001.jpg
     
 ¥19,153 ( ̄▼ ̄|||)  

300円が 2万円に・・・・・・・ 

いろんな事が 走馬灯のように・・・・・

  =過去談=  旦那パケット料金が2万円になってた
           その時、あたしは旦那に言った。

  『 ムチムチおねえさんダウンロードしてんじゃねぇぞ
    このヤロウ!! 携帯のちっこい画像に2万かけんなら
    DVDでも買っとけ この HAGE~ッ(╬ಠಠ) ハゲチラセ!!  』 

  


途中から なんとなくヤバイかな? って急に不安にかられ
013_20080728124346.jpg
現在はこんなモノで パケット料の心配はもうないし



まぁ いっかッ 仕方ないでしょッ 

携帯料金の明細は毎月捨ててるし セーフ でしょッ  

旦那には 死んでも 言うまい それが優しさってもんでしょッ  



素知らぬ顔で 生活~  

005_20080728125859.jpg
あたし 八宝の肩のポエっと白いところ好き~  

006_20080728125959.jpg
ここの ペロっと白いところ  かわえぇわぁ~

014_20080728132257.jpg
  八宝 : 「 スピ~ ZZZzzz 」










コメント
この記事へのコメント
パケ代2万円はでかいですね(;・∀・)
私だったらその2万でオークションあさりでしょうかww
旦那さんにバレない事を祈ります(´人`)
2008/07/28(Mon) 15:31 | URL  | しるく #BEWSmqII[ 編集]
あれ?
この記事見たことある…って思ったら、
前回のガスの話でした。
デジャブー?って思いましたよ~。
でも、前回からしたら、メチャ頑張った感がありますよね~。
やっぱ、風呂はでかいのね。
でも、今度は携帯!?
うちも、今月の水道代(2ヵ月分)が1万5千円でビックリしましたよー。
静岡にいた時は下水道代なんかなかったのに、
しっかり取られてました~。
八宝くん、光の加減かと思ったら、
毛の色が違うんだ~。
なんか、そこだけ頑張って違う色出してるかと思うと、
いとおしいですよね~。
さり気に5本指靴下もかわいいですけど。
2008/07/28(Mon) 17:50 | URL  | 萬田らむね #QVN49RNc[ 編集]
しるく様

ホントに2万円はデカイんです・・・
ホントはかなりショックで数日記事にできませんでした・・・(涙)
2008/07/28(Mon) 18:09 | URL  | ふっぽう #-[ 編集]
萬田らむね 様

静岡って水道代かからないんですか!!
井戸水ですか?
茨城でもここは神栖なんで井戸はヤバイんですよ・・・ヒ素が・・・・
静岡っていい所ですね~♪

5本指??って思ったら・・・・
むくんだ足が写ってたなんて・・・・
汚いものをスミマゼン・・・
2008/07/28(Mon) 18:13 | URL  | ふっぽう #-[ 編集]
こんにちは~♪
遊びに来ちゃいました♪
八宝くんの背中…本当に可愛い♪
そんなポイントうちのクレアにも欲しかったですが無いわ~…とことん地味猫ね、うちの子

パケットは定額にされてないんですか???
いまは基本料金等、かなり安くなってきてる(その代わり本体代が高い)ので
1回ショップに行って見直しされるといいかも☆

ガス代は、圧力鍋なんか良いですYO♪
短時間で、柔らかく、美味しく…
月に何回か圧力鍋で調理するだけで何ぼか違います♪ぜひ試してみてください♪
2008/07/28(Mon) 18:15 | URL  | 同居人ゆかり #-[ 編集]
ご訪問&コメントありがとうございました♪

携帯代金結構いってしまいましたね・・・
私も仕事の打ち合わせを携帯でしてしまったり
ブログ用の写真とかも同じようにメールでせっせと
送っているので結構いっちゃいます(汗)
パケ放題でも通話料でどうやっても1万円切れませんっ

このUSBスティックは便利そうですね~♪
私も購入しようかしら♪
2008/07/28(Mon) 19:12 | URL  | おきょう #sibVEYc6[ 編集]
携帯代びっくりしますよね!
私もむやみに動画とかをUPしたりして
おぉっとのけぞりました・・・(^^;
しかもうちはだんなの明細に一括されているので、めちゃ白い目で・・・うぅ・・
だんな様にみつかりませんように・・!
2008/07/28(Mon) 22:32 | URL  | ちいぼう20 #-[ 編集]
携帯代
2万円は大きいですね。あいたたた。
便利だけどその分値段も(涙)。
昔、従姉妹が、携帯がない時代に
(たぶん中学生位だったと)
友達に電話を掛けまくって月に4万円位に・・・。
親に電話を紐でぐるぐる巻きにされた事が。



2008/07/28(Mon) 23:36 | URL  | mosika #-[ 編集]
私もブログの写真は携帯で撮ったものなんです。
PCへはもちろんカードリーダーです♪
写真送るのってかなりお金かかるんですね。
2008/07/29(Tue) 15:54 | URL  | りぃ #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは。
ひぇー@@2万はきつい(>_<)
八宝ちゃんがらみで旦那ちゃんずいぶんだまされてますなぁ^m^
↓私は逆です。真っ赤になって酷いと2度剥けします。頭皮や耳まできちゃなく剥ける。。。
2008/07/29(Tue) 16:08 | URL  | あやぞっ #-[ 編集]
下。下水道ですよ。
料金がかからないのは…。
水は一応有料です。(普通の水道水)
静岡でも高級な土地では下水道料金がかかる場所もあったけど、
私は払った事がなかったよ~。
ちょっとショック。
神栖は仕事でよく行きましたよ~。
大きな工業団地がありますもんね~。
2008/07/29(Tue) 16:42 | URL  | 萬田らむね #QVN49RNc[ 編集]
同居人ゆかり様

訪問ありがとうございます♪
クレアちゃんは小悪魔的でキュートなボーイですi-178

ナルホド! 料金見直しデスねi-190
買ってから3年以上は使ってる携帯で料金プランもそのまま。今月中に是非行ってきたいと思います! ありがとうございましたi-237
2008/07/29(Tue) 17:05 | URL  | ふっぽう #-[ 編集]
おきょう様

パケ放題とか何とか全く知らなくてホントばかですよ~ 授業料にしてもショックですi-241

USBスティックって言うんですねi-229
コレいいですよ!! 超~便利だし楽チンですi-237
2008/07/29(Tue) 17:12 | URL  | ふっぽう #-[ 編集]
ちいぼう20 様

ちいぼう20さんも やっちまった過去があるんですかi-201
本当にイナバウアーもいいとこですよi-282
今月の明細はさっさと捨てたんでOKi-234だけど 来月の引き落とし確認の明細を見られないようにする任務が残ってて・・・・
しっかりやり遂げたら来月報告しますッ(`・д´・ゞ)-☆
2008/07/29(Tue) 17:32 | URL  | ふっぽう #-[ 編集]
mosika 様

ホント便利はいいけど気をつけないとお金がかかってビビリ放題っすよi-282
従姉妹さんの気持ちわかります・・・
ウチの妹もやっぱ4万くらい使っちゃったような?
母親が鬼の様になって「何のローン!?これローン!?うちにそんなお金ないわよッ」って怒ってたの思い出します・・・・
2008/07/29(Tue) 17:36 | URL  | ふっぽう #-[ 編集]
りぃ 様

カードリーダー??
その様なモノがあるんですねi-84
後でネットで調べてみますi-237
写真送るのってお金かかるんですねぇ・・・・
りぃさんもいかがですか?
一度体験してみては・・・・涼しくなるコト間違いナシi-282
2008/07/29(Tue) 17:39 | URL  | ふっぽう #-[ 編集]
あやぞっ様

旦那が騙されてるのは八宝がらみダケじゃないんデスよ・・・・
旦那のモノを買ってきてあげたりした後「これ結構高かったんだけど安売りしてたんだよね♪」とか何とか言っておいて本当は元々激安とか・・・i-239

2度ムケは何だか痛そうですねぇ
きちゃなくムケってのもツライっす・・・i-238

2008/07/29(Tue) 17:47 | URL  | ふっぽう #-[ 編集]
萬田らむね 様

すみません爆笑!!
下水道ですかi-183アチャァー
蛇口ひねるとお茶が出るとか言う静岡だけあって水道代ナシなんてさすがだわぁ~
勝手に頭が読みましたよ~i-1
目と脳みそのつながりヤバいっすね・・・i-202
神栖に仕事ですか!
神栖に来たら是非って 何かお勧めスポットとか言いたい所ですが、いいトコ一つもないでね・・・i-229

2008/07/29(Tue) 18:10 | URL  | ふっぽう #-[ 編集]
えっ?!携帯画像→PCへバンバンッ送信
してました~そんなにかかるものだとは?
知らなかった~。でもパケット定額にしてる
から、あまり気にしなかったんですがどうなん
だろう・・。旦那さんに内緒して又、お水が
回らなかったときのようにバチが当たらない
様に~(><))) な~んて、私も場が悪い事
は計画的に証拠隠滅しますよ。やんや!と
うるさく言われたくないしね。

それにしても平和な顔でおねんねの八宝ちゃん
今日もかわいいいい~ ぽわわーん♪
2008/07/29(Tue) 18:14 | URL  | ニキティキ #-[ 編集]
ニキティキ様

なんせ今まで300円程度で済んでたんで、パケット定額とやらにしてなかったんです・・・i-202
勉強代ってヤツ結構いろいろ払ってるのに、全然進歩しないあたしデス・・・i-240
2008/07/29(Tue) 22:25 | URL  | ふっぽう #-[ 編集]
先日はコメント&リンクありがとうございましたi-189
どんな猫ちゃんか気になって早速、遊びに来ましたi-237
最初から一気に読んじゃいました…
八宝くん、男前ですねぇi-176
猫それぞれに個性があっておもしろいですi-185
また遊びに来ますi-179
2008/07/30(Wed) 01:11 | URL  | かえで #-[ 編集]
かえで様

ご訪問ありがとうございますi-179
八宝は男前ですか?ありがとうございますi-237
スパーク君とパールちゃんは美しいお顔立ちですよねi-189
誘拐したいくらいデスi-237
2008/07/30(Wed) 03:01 | URL  | ふっぽう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
