--年--月--日 (--) | 編集 |
2代目キャットタワー と 子供達の成長
2008年07月26日 (土) | 編集 |
壊れたぁぁ ってか、 壊されたぁぁぁぁ 昨日の話だけど。

コレ買ったの確か先月だったよなぁ。 そうそう6月22日。
080622_154033.jpg


まだ1か月しか使用してないのに・・・・
004_20080726123626.jpg
  八宝 : 「 あぁーぁぁぁぁ  壊れ散ったね・・・ 」

コレ、昨日の朝は無事だったのに・・・・


013.jpg
って、さりげなく   

無傷のタワー(チョッピリ)と(ほぼ)全身洗われた八宝の写真 

先日めでたく獣医さんから 普通の生活をして良いと言われた八宝~

昨日の朝、たまたまお尻にウン●が付いてしまい・・・・

せっかくだからと全身洗ってみたら ショッキングな腹の肉・・・・ jumee
015.jpg

腹の肉って言うか 婆さんの胸の様だ・・・・ 絵

って・・・・  おぉっと、 そんなコトより!!

昨日、八宝を洗った後、 娘の友達が遊びにやって来て

タワーに座ったのでアル・・・・・ で、 ボッキリ・・・・・

TVブッ倒されたってなら話は別だケド、タワーでは微妙すぎて・・・

あたしは 何も言えない・・・ あたしは・・・・・

  八宝 : 「 おいおい お嬢さんよぉ コレ座るもんじゃねぇダロ?? 」003_20080726125216.jpg
  八宝 : 「 どうしてくれんだぁぁ??  まさか、 この俺に

           ブッ倒れたタワーで けな気に爪とげッってかぁぁ?? 」



かわいそうな 八宝・・・・(。´Д⊂)うぅ・・・。
002_20080726131630.jpg
  八宝 : 「 オレっち こんなタワーイヤだ・・・・ 」


って、 事で 夕方近所のホームセンターに調達に。
005.jpg
前と同じものはすでに無く・・・・ 他は値段が高いしデカイ・・・

ホントはボックス付きとかが良いケド 仕方ない・・・

ゴメンよ八宝~ ボックスないし、まだ落ち着かないと思うケド我慢チテ~

  ※黒く写ってるものはお尻の穴ではなく マリモデス!!


 旦那 : 「 何だよ コレよぉぉ またこんなの買いやがって 」

 あたし : 「 だって、壊されちゃったんだモン・・・・ 」

誰も聞いてないのに きっと助け舟のつもりだったのだろう・・・

 おにい : 「 パパ 安かったんだよ コレ! 」

 あたしおねぇ・・・・ 無言・・・・(??安いか??)

 旦那 : 「 安かったって、 いくらダヨ 」
 
 おにい : 「 に、 2千円ちょっと・・・・ 」

 あたしおねぇ・・・・・無言・・・・(今、2千円ちょっとって言った??)

 旦那 : 「 そりゃ 安いなぁ~♪ 」

 あたしおねぇ・・・・無言・・・・
        
           (そんな訳ねぇダロ・・・・ 

           6千円ダヨ・・・・)
 



どうしましょ・・・・・ おにいが・・・・・

旦那には 安く言えば丸く収まる 事を

いつの間にか学んでしまっていた・・・・

あたしのせいだ・・・・・

きっと今日の事で おねえも学んだハズだ・・・・

親の背中を見て育つとはよく言ったものだ・・・・

これからは 子供に背中を見せずに生きて行こう・・・・









それとも もっと 見せるべきか??

オッサンの様な 母の背中を・・・・



テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
そんなに簡単に壊れるなんて…不良品?と思いましたが…
人が座っちゃったんですね~^^;
今は通販でも安くて色んな種類ありますけど、
見て買うほうが好きなんですか?

八宝ちゃん、大きく見えないけどなぁ~
見えないところにお肉がつくタイプ?(笑)
2008/07/26(Sat) 14:52 | URL  | azuki #-[ 編集]
八宝くん健康体?になって良かったですねe-257
おなかの肉なんて我がはちお坊ちゃまに比べれば何てことないですよ。
まだまだ若いんだから肉のつき方が違うはず・・・はず・・・
それにしても、凛々しいお顔になってきましたね(´m`)
2008/07/26(Sat) 15:39 | URL  | くっきーばぁばぁ #-[ 編集]
azukis様

なるほど!! 通販て手があったんだぁぁぁi-282
ありがとうございます!!
店頭には数も少ないし選べないし・・・
勉強になりました♪

八宝は大きくないハズなんですよ・・・・
ダイエット直後の加藤大みたいで・・・
まろんちゃんはお腹平気ですか?
2008/07/26(Sat) 15:48 | URL  | ふっぽう #-[ 編集]
くっきーばぁばぁ様

ありがとうございます♪ 
次の検診でOKが出れば予防接種もしてもらえる事になりましたぁ~i-189

そうですよね! はちちゃん結構体ぽっちゃりしてますよね(笑)って、失礼しましたi-201

2008/07/26(Sat) 15:59 | URL  | ふっぽう #-[ 編集]
キャットタワー
キャットタワー立派じゃないですか。
そしておにちゃんやりますな~。
その場の空気を読み見事な対応。
将来出世しますよ~。



2008/07/26(Sat) 23:06 | URL  | mosika #-[ 編集]
おにいちゃんの対応に感心感心。
2千円って所が子供らしいね~
必死の弁解だったんだろうな。座った子は
キャットタワーという認識あって座ったので
しょうか?それにしても災難ですね~
よその子には気をつけてぇぇよ。
たぶん、うちのタワーが座っても壊れないの
は3ヶ所の支えがあるからだ・・とわかりました。
それでも保障はないですから油断できないなぁ

八宝ちゃんの、お風呂上りもお肉もかわいい
だよ~~^^

2008/07/26(Sat) 23:26 | URL  | ニキティキ #-[ 編集]
こんばんは。
おにぃ・・・えぇ子やぁ(ToT)
八宝ちゃんの水飲み装置の件といい、完璧に学習してますね@@
おにぃ・・・賢い子やぁ(ToT)
2008/07/26(Sat) 23:34 | URL  | あやぞっ #-[ 編集]
びっくりしたよ~!
まさか八宝ちゃんって、そんなに巨大だったの!?…って思っちゃいました。
お友達が座ってしまったのね。
ちょっとカーブしてて座り心地はよかっただろうけど。
それにしても、お兄ちゃん、頑張ったね~。
学習能力アリアリ。
お兄ちゃんの将来が楽しみです。
…頑張った内職が…キャットタワーになるとは…。
2008/07/27(Sun) 08:15 | URL  | 萬田らむね #QVN49RNc[ 編集]
mosika様

出世してくれたらイイケド、
嘘をつかせたら天下逸品的な詐欺師に大出世とか・・・・
あたしも6億横領してTVに出ちゃったり~
2008/07/27(Sun) 11:09 | URL  | ふっぽう #-[ 編集]
ニキティキ様

前のキャットタワーは椅子に見えるっちゃぁ見えたし、甥っ子も座っちゃった事あったり、で弱ってたのもあったんですけどねi-229
その子のお母さんが動物嫌いみたいで、その子も最初は八宝みてビビッて逃げ回ってたくらいなんでタワーの認識はなかったんでしょうねぇ・・・
でもホント災難ですi-241
ニキティキさんとこのタワー¥12800でしたっけ??
やっぱその位出さないとダメかぁぁi-282
2008/07/27(Sun) 11:17 | URL  | ふっぽう #-[ 編集]
あやぞっ様

詐欺師としては上出来に仕上がるかも・・・・
そして、公務員にさせてゆくゆくは横領息子に i-282

例の水が沸くドーム型のヤツ!
最近 天辺のモノを取ったら全体に湧きでる様になりましたぁ~ i-237
2008/07/27(Sun) 11:37 | URL  | ふっぽう #-[ 編集]
萬田らむね 様

ホントに内職が・・・・トホホi-183
しかも八宝、新しいタワーにまだ馴染めないみたいであんまり使ってくれないんです・・・i-238
おにいは将来詐欺師だろうし・・・i-240
2008/07/27(Sun) 11:42 | URL  | ふっぽう #-[ 編集]
キャットタワーむごいことに・・・
おにいちゃんはすごいですね!機転がきいてます!
八宝ちゃんのお肉、うちのあずきもあんな
感じです!猫ってあすこらへんに脂肪がつくんですってね。避妊手術したとき
傷口のまわりがぼこっと腫れてきてびびって動物病院に連れて行ったら傷の周りの脂肪が盛り上がってきてるだけとあっさり帰されました・・・手術の後説明が欲しかった・・・(><)
2008/07/27(Sun) 22:41 | URL  | ちいぼう20 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
