スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
殺人的 内職・・・・
2008年07月25日 (金) | 編集 |
気がつけば1週間・・・・・

自分のブログを確認するのも怖いくらい放置してしまった・・・・

それもこれも 魔の内職

  医療用?大人のおもちゃ

のせい・・・・

ホント殺される・・・ マジ死ぬ・・・ 内職に殺される・・・・

内職の合間に 洗濯物を干すのがやっとってどんな生活・・・

こんなに暑いのに・・・ 洗濯日和なのに・・・・

  旦那 : 「 今日の飯は何時になる? 」

  あたし : 「 えぇぇ ゴメンもうちょっとぉぉ・・・・」

一部屋 大人のおもちゃに占領され クソ暑いなか扇風機ブン回し

大人のおもちゃ  と 共に 

自分の汗で  塩を生産  する毎日・・・・

  おにいおねぇ : 「 ママ~ おなか空いたぁぁ 」

みんなゴメン 八宝ゴメン もうちょっとでご飯にするから・・・・エグエグ


って、   何なんだ?  この生活・・・・  おかしくねぇ??


何が 医療用だっ コンチクショー!!  

ふざけんじゃねぇぞ コノヤロー!!

おもちゃだぁ?  手でヤレ 手で!!

それが嫌なら こんにゃくで我慢しろってんだ (╬ಠಠ)ゴルァ!!

      ・・・・・どんなモノか? 言えないケド そんな感じ・・・・


殺人的内職に 大ダメージをくらい このクソ暑い中

頭を洗うのも面倒なほど 疲れてしまった あたし・・・・


チクショー 辞めてやるッ!! 普通の専業主婦に戻るんだーッッ!!


って、事で!! めでたく 辞めた~ さっき辞めた~ 内職辞めた~

生きてるってすばらしぃ~ ゜*。(*´Д`)。*°アヘェ~ 


007.jpg
壁と内職の段ボールの間で寝るのが好きになってた八宝

しかたないから 別のモノでも用意してあげよっかな♪

もう、段ボールは見たくないかも・・・・




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お元気そうでよかったです。
内職大変だったんですね。でも一週間よく頑張りましたね。そうとう進んだんじゃないですか。
でもお子さんも夏休みだし食事の用意などでも大変だから区切り的には良かったのかも。
八宝ちゃんイナバウアーみたいになっちゃってますね(笑)。かわいい~。

2008/07/25(Fri) 22:06 | URL  | mosika #-[ 編集]
mosika様

いやぁぁ~ ホント・・・
内職馬鹿にしたら殺されるトコロでした (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
アレ続けるくらいなら自分の腹の肉食って生活した方がよっぽどいいかも・・・・
2008/07/25(Fri) 22:54 | URL  | ふっぽう #-[ 編集]
こんばんは。
専業主婦復帰おめでとう!
家事をおろそかにしてまで、汗だくで作成しているものが・・・おもちゃ・・・^m^
そしゃー、やってらんないですよねぇ!
あー、大笑いしちゃった(^v^)
2008/07/25(Fri) 23:10 | URL  | あやぞっ #-[ 編集]
いや~ビックリしました~。
更新されない理由が『おもちゃ』v-363
医療用って、そんなの病院で売ってんのかーって、
突っ込みたくなりますよね。
それにしてもおもちゃでいっぱいの部屋って…。
お子ちゃまたちは何だと思ってたんでしょうね?
大変だったんでしょうが、笑いながら読ませていただきました。
内職って、必死でやっても微々たるもんですもんね。
辞めて正解ですよ。
お子ちゃまたちがもう少し大きくなったら、
アルバイトとかした方がよっぽど稼げるって。

八宝ちゃん、どんな寝方してるの!
2008/07/25(Fri) 23:29 | URL  | 萬田らむね #QVN49RNc[ 編集]
あやぞっ様

やっと解放~八宝と遊び放題~ブログ三昧~ビール飲んで夜更かし出来る~i-237

30過ぎて何やら学んだ気もします(汗)
2008/07/25(Fri) 23:38 | URL  | ふっぽう #-[ 編集]
萬田らむね 様

それが、パッと見!おもちゃなのわかんないんですよ~(あたしの工程では・・・)

ホント内職なんて微々たるの微にも程がありましたね!!(あたしの胸のがまだあるかも??)
二度とやるまいと誓う、変な自信が湧き起こっちゃいますよ~!!
2008/07/25(Fri) 23:43 | URL  | ふっぽう #-[ 編集]
大変だったんですねぇ(´Д⊂ホロリ本当にお疲れ様です。
やっぱ内職は片手間にできる。くらいの量でないとしんどそうですね。
しかし想像を掻き立てられました。どんなおもちゃでどんな量なのか・・・(^^;
八宝ちゃん、すばらしい!
すごい反ってますねぇ。そして幅をいっぱいいっぱいまで使用。只者じゃない。(・∀・)/
2008/07/26(Sat) 00:00 | URL  | ちいぼう20 #-[ 編集]
いやぁ~、そんな事態になっていたんですね
もう、読んでいて苦労がにじみ出てくる感じ
ですよぉぉ~
夏休みでね、ごはんごはんって言われるの
もつらいものあるんですよねー
作ってるものが又、すごい。嫌度が増して
きますって~!やめて良かったですよ。
明るい夏休み過ごせるじゃないですかー
八宝ちゃんとふれあいタイムも出来るし♪
ブログも更新できるし♪
又、楽しいブログ待ってますね^^*)/
2008/07/26(Sat) 12:09 | URL  | ニキティキ #-[ 編集]
ちいぼう20様

いやぁぁ あんなもの想像してもロクな事ないんで忘れちゃって下さい・・・
自分で書いといてなんなんですが・・・・(汗)
2008/07/26(Sat) 12:23 | URL  | ふっぽう #-[ 編集]
誠に不謹慎なのですが…
旦那と笑いながら読んでしまいました!!
ふっぽうさんの怒りと憎しみがにじみ出ていて…
ホント、お疲れ様です。
2008/07/26(Sat) 20:15 | URL  | しるく #BEWSmqII[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
