--年--月--日 (--) | 編集 |
旦那に嘘までついたのに
2008年07月16日 (水) | 編集 |
水が湧き出るボール!? 何てのかな? 

箱見ればいいんだけど めんどくさいから 名前はどうでもいいか

コイツ にゃんこが水を飲む為のモノ。
003_convert_20080716092017.jpg

八宝喜んでくれるかしらぁぁ~ o(●´ω`●)o ワクワク

なぁんて 買ってきたのに・・・・

コイツ! 全体から水が湧き出ない!?

何で? 何でよ!? n(ー_ー?)ン? ちゃんと出なさいよッ!!

ホントなら 全体に広がる様に水が出るハズなのに 

1/6位しか出てくれない・・・・



普段説明書なんてめんどくさいから 読んだ事ない あたしが

頑張って説明書だって 読んだのに・・・・

本当は¥5000 位するところ   

旦那には ¥1000 だって

嘘までついて 買ってきたのにィィィィィ  ちくしょぉぉぉ

どうしてくれるんじゃァァァァァァァ (╬ಠಠ)ゴルァ!!



何とかしたくて 頑張ってる 先から 八宝様


001_convert_20080716093925.jpg
直で ガブ飲みですかぁぁぁぁぁ


超~空回りでかわいそぉ あたし・・・・_| ̄|○






テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
旦那にうそまでついて・・・八宝ちゃんの為に。
なのになのに(ToT)
頑張れ!
うちもソレ欲しいんだけど、ひっくり返されそうで(>_<)
全力疾走するつぶつぶ柄のおバカさんがいるので。
2008/07/16(Wed) 13:53 | URL  | あやぞっ #-[ 編集]
この、コメ書いてる頃は、無事お水がサワサワ
流れて八宝ちゃん嬉しそう^^に飲んでることを
願ってますよ! ペット屋さんで見ていいなぁー
と思った事あるけど結構高いのね^^;
まさか?旦那さんにうそついたから、こんな事に?? 八宝ちゃんの為のかわいい~~ うそなのにね。
2008/07/16(Wed) 20:45 | URL  | ニキティキ #-[ 編集]
うそついたのーー\(◎o◎)/!
でも 今頃 直って美味しそうに湧き出てるかな?!
その不思議な流れに八宝ちゃんチョイチョイ遊び出してないかな??
2008/07/16(Wed) 22:01 | URL  | トムトム #-[ 編集]
あら~?初期不良なんですかねぇ?
無事直ることをお祈りします…
2008/07/16(Wed) 22:14 | URL  | azuki #-[ 編集]
高級水飲み器!
八宝ちゃん幸せですね(笑)。
わかります。買ってあげたくなる気持ち。これで飲んでくれたら楽しそ~。
うちは、柴わんこの時がそうでした。母がドライブ用の犬専用ボックスを通販で注文したりして・・・。今でこそホームセンターで売っていますが当時そこそこのお値段で・・・・しかし布製なのですぐ汚くなっちゃって・・・洗えないし。ゴミに(涙)。今は結局、人間用お手ごろ価格のシーツなどを(笑)。
2008/07/16(Wed) 22:37 | URL  | mosika #-[ 編集]
わたしもこれほしいです!
猫様飼ってるとこでよく見かけます!
きっと六分の1しか水でないのは不良品ですよ。メーカーにたたき返してやりましょう・・・
2008/07/17(Thu) 00:10 | URL  | ちいぼう20 #-[ 編集]
大丈夫ですよ~。
ウォーターファウンテンですね!
私もずっと前から欲しいな~とは思ってましたが、
高いんですよ。うんうん。
ウソつく気持ち分かります。
私も相方に相談したら値段を言った時点で即却下ですよ。
でも、欲しくて欲しくて、置いてあるところでは舐めるように見てますv-356
水が全体にいきわたらないのは、プラスチックの加工のせいで、
使っているうちに全体にいきわたるようになります。
(説明書まで立ち読みv-413
こんなに予習はバッチリなのに…うちにも欲しいなぁ。
2008/07/17(Thu) 15:51 | URL  | 萬田らむね #QVN49RNc[ 編集]
あやぞっ様

確かにつぶつぶちゃんi-101ジャンプしまくりながら倒しそう~(笑´w`)

ホームセンターではキレイに水が出てたのに・・・ホントショックッ・・・(´ω`。)
2008/07/17(Thu) 17:31 | URL  | ふっぽう #-[ 編集]
ニキティキ様

グワァァァァン(TДT|||)そうかも・・・・
旦那に嘘ついたから ちゃんと出ないのかも・・・
未だにちゃんと出てくれない・・・(゜-Å) ホロリ
2008/07/17(Thu) 17:37 | URL  | ふっぽう #-[ 編集]
トムトム様

嘘ついたから ちゃんと出ないって事かもと・・・
嘘つかないでちゃんと買えばよかったかもと・・・・
旦那に白状したら直るかなぁ・・・(。´Д⊂)うぅ・・・。
2008/07/17(Thu) 17:46 | URL  | ふっぽう #-[ 編集]
azuki様

初期不良ならいいんですが
旦那に嘘ついたバチだったら・・・・・ガーーー(TДT|||)ーーーン
2008/07/17(Thu) 17:49 | URL  | ふっぽう #-[ 編集]
mosika様

あの例のブツもゴミと化すか
上のドームを取ったただの皿と化すか・・・・
どっちにしてもジョッグデズ(。┰ω┰。)
2008/07/17(Thu) 17:52 | URL  | ふっぽう #-[ 編集]
ちいぼう20 様

今まで旦那に嘘ついたバチか祟りか!?
って思ってたけど メーカーにたたき返してヤレばよいのかっ(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
ありがとうございます 。゚+.(・c_,・´。)。゚+.!!
2008/07/17(Thu) 18:01 | URL  | ふっぽう #-[ 編集]
萬田らむね様

えぇぇぇぇぇ!!
今 なんと!? (。?)三(?。?)三( ?。)
使ってるうちに全体に行き渡るとおっしゃいましたか!!i-189
(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜ やったぁぁぁぁぁ!!
アヂガドォデスゥ━━。゚(゚´┏∀┓`*゚)゚。━━!!!!!
2008/07/17(Thu) 18:07 | URL  | ふっぽう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
