--年--月--日 (--) | 編集 |
内職かぁぁぁ めんどくちぃ・・・
2008年07月10日 (木) | 編集 |
いつかPUできたらと思っていたTV台
080709_121325.jpg

これ、発泡スチロールのブロックで出来てるんです

080709_121539.jpg
ブロックに板を乗せたダケ・・・・

超ーびんぼっちぃ このブロック

 
先日3度目の結婚を果たした妹(2番目)の不用品♪

2度目の旦那が暴力夫だったせいで 

最後の方はウチに居候してた妹。

その時に妹が買って使ってたモノを 現在我が家で使用♪



そして、その妹の勧めで やりだした内職

080709_122532.jpg

奥に見える 段ボールとゴミ袋に占領されて

気分はさらに  ビンボー・・・・・

暇だからやらないよりはマシかな? と思ったけど

この内職、物もかなりあやしい・・・・

物そのモノはUPできないけど 言うならば

大人のおもちゃ医療用バージョン ってトコロかなぁ~

場所は取るし 物がモノだけに誰もやる人が居ないらしく

やってるのは妹 ・ 知らない人 ・ あたし の3人

かなり単価はイイんだけど・・・・・



  八宝 : 「そんなコトより 洗濯干さないの~?」
080709_124624.jpg

洗濯を干してると(自転車置き場に)付いてくる八宝♪

  そうだよなぁ あたし洗濯とか忙しいし

  八宝と遊ぶ約束もしてるし

  内職やってられないなぁぁぁぁ


早くもやる気の失せた あたしです・・・  めんどっちぃ・・・







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
