スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
食後の運動も終わり~
2008年06月18日 (水) | 編集 |
この子は 八宝!
080618_happo.jpg


七宝が天国へ旅立った後、

H20年5月17日 三か月半で 我が家にやってきました!!

   (プロフィール写真も八宝だよ♪)

H20年2月3日生まれ 現在4か月半 男の子♂


ペットショップの方が、七宝のかわりに・・・・ 

と、八宝をくださいました。



最初にこの話が来たときは不信感と不安が・・・

ペットショップ出身が全て不健康とは限らないとは思うケド

やっぱり不安・・・・・


それでも、


七宝の居ない生活に泣き暮らしていたあたしの中に

ネコちゃんとの暮らしの嬉しさが思い出されて

また希望をもっちゃいました。

15年 20年と一緒に暮らせる子ならいいなぁ♪


そして現在 八宝と暮らすに至る。

でも、八宝。

鼻垂れなんです・・・・・・・

またもや病気。

病院の先生によると  「 これは治るのに時間がかかるのよぉぉぉ・・・・
               一生鼻垂れって事もあるんだけど、
               本人の免疫力が高まってくれて
               治ってくれればね 」

との事で我が家に来てからずっと治療を続けてます。


でも、ご飯も食べるし!!

   よく遊び  よく寝る!!

   体重もちゃんと増えてるのが本当に嬉しい!!

鼻垂れはもうちょっと続きそうだけど

重病につながらない様に大事に育てる!!!



だから 

あたし 働けな~い

だって 八宝が心配なんだもん。


我が家に来て1か月。

誰もいないと必至コイテ鳴いてる八宝
 
  (トイレに入って姿が見えなくなると泣いちゃう)

かわいくって かわいくって 放っておきたくナイ!!!!

って、感じなんデス~♪


って、理由で働かないあたしに旦那は

    えっ?

って顔してるケド

気にしないもんねぇ   (お金は気になるケド・・・・)






スポンサーサイト
テーマ:
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
