--年--月--日 (--) | 編集 |
あぢぃぃぃ
2008年07月05日 (土) | 編集 |
今日は暑い・・・・・

八宝は暑さでダレちゃって 旦那の誘いにも乗らない

 080705_181314.jpg
  八宝 : 頭の上に乗せるなッ 暑ッ・・・・


080705_181001.jpg
  八宝 : もうオレっちのコト ほっといてくれよぉ・・・

縦になっちゃいましたが ソファーの下に避難しちゃった・・・



ホントに今日は暑くて何もする気にならない

でも!

買ってきたばっかの マンガなら読めるかも♪
080705_161352.jpg

何もする気になれない なんて言いながら

クソ暑い中 熱気のこもった車を運転し

近所のワング~に わざわざ マンガを買いに行ったんだから

読まない訳ナイ♪


って、 えぇぇぇぇぇぇぇ!?
080705_184252.jpg

早く返してよねぇぇぇぇぇ  (`ε´)ぶーぶー





テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
八宝ちゃんだれてますね^^
ウチの猫はわざわざエアコンのきいてないあっつい部屋に居るんですよ・・・
わけ分かりませんよね(ラ㍑★゚∀。)ノシノシノシ
2008/07/05(Sat) 20:09 | URL  | あかき #qfe1dUzA[ 編集]
あかき様
(笑)そんな暑っぅい部屋に居るなんて
バニラちゃん&チョコちゃんは “ドM”なんですねぇ( ´,_ゝ`)プッ
2008/07/05(Sat) 22:56 | URL  | ふっぽう #-[ 編集]
暑い!
暑い1日でしたね。ねこちゃんて自分で涼しいところをちゃんと探すらしいですね。
それから八宝ちゃんのキャットタワーの抱き抱き写真かわいい~。やられました(笑)。
2008/07/06(Sun) 00:30 | URL  | mosika #-[ 編集]
毛長いから短毛の猫ちゃんより暑いかもですねぇ(^^;
うちの子ときどき丸刈りにしたくなります。短毛ですけど・・・
八宝ちゃん頑張れ!ポチっ
2008/07/06(Sun) 00:56 | URL  | ちいぼう20 #-[ 編集]
こんばんは。
八宝ちゃんには夏はきついよねぇ。
モコモコだもんね(>_<)
うちのしろは暑くなると玄関のタイルにへばりついていますよ。
涼しいところはちゃんとわかっているようで。
2008/07/06(Sun) 12:59 | URL  | あやぞっ #-[ 編集]
mosika様
ホント猫ってスゴイですよねぇ!!
暑くなったとたん ソファーの下から出てこなくなりました(;^_^A
2008/07/06(Sun) 17:25 | URL  | ふっぽう #-[ 編集]
ちいぼう20 様
あたしもどこかのブログで見たコトが!!
サマーカットと題されて見事に刈られてましたよ!!
見た目 超~不気味で笑っちゃいました( ´,_ゝ`)プッ
あずきちゃんはお腹の辺りがある意味サマーカット!?
2008/07/06(Sun) 17:29 | URL  | ふっぽう #-[ 編集]
あやぞっ様
しろちゃん かなり長毛だし今からは厳し~い季節ですよねぇ ┌┤´д`├┐ダル~
八宝も玄関連れてってみます♪
2008/07/06(Sun) 17:45 | URL  | ふっぽう #-[ 編集]
夏は、まだまだ・・これからと思うと八宝ちゃん
もツライ季節ですよね~。
でもちゃんと涼しい所、わかってるんだわね。
うちのネコたちは居場所が定まらずうろうろ。
結局、リビングの床のあちこちに伸びてます。

ところで、マンガのタイトル涼しそうですね!
中身が気になっちゃいます^^;
おもしろいですか~~~ぁ
2008/07/07(Mon) 10:07 | URL  | ニキティキ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
