スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
七宝! 
2008年06月18日 (水) | 編集 |
この子は 七宝(しっぽう)デス♪

さみしいですが、 H20年4月30日に天国へと旅立ちました・・・・

DVC00114_M.jpg


2007年 12月1日生まれ
ラグドール ♂

家族になったのは2月の17日

ほんとに ほんとに かわいくって家族みんなが七宝を大好き!

なのに

我が家にきた時にはすでに病魔におかされてて・・・・・
  (ペットショップの恐ろしさを知る・・・・)



しばらくは 毎日あたしの勤めていた会社に連れて行き

注射器で2~3時間置きのご飯。

それだって なんとか食べてくれてたのに・・・ 

様態が悪化・・・・・・


理解のある会社だったし、本当に皆いい人達だったけど、

どうしてもどうしても 

看病に専念したい!!!

まだ家族になって間もない 七宝 だけど、

家で放っておくなんてできなくて 後悔もしたくなくて

そんな思いが強くって、無責任だけど会社を辞めました。
  (会社の皆さん急な引き継ぎ 無理言ってすみません。)



治らない病気だけど1年でも2年でも一緒にすごしたい。

家族みんなそう願ってましたが、 

お別れの日は突然やってきたんです。



5か月の誕生日の前日

夜中でしたが、家族みんなで見送る事ができました。


さみしいけど、七宝もいっぱい頑張ってたから

楽になれたかなぁ?

10グラム増えるのがやっとの体重も 天国ではきっといっぱい増えるよ!


本当にかわいい 七宝がいなくなって

毎日毎日 ラグドールの 皆さんのブログばかりみては涙・・・涙・・・・

勉強不足なのがいけなかったけど、

ブリーダーさんから我が家の一員に迎えられたらよかったのに・・・・

でも、七宝に出会えたのは感謝!!

七宝との出会いがなければ こんなにもラグドールのトリコにはなってないもんなぁ

七宝 ありがとう♪ 

大好きだよ!!




スポンサーサイト
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
