スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
しょうもないペットショップ
2008年06月29日 (日) | 編集 |
昨日は更新できなかったぁぁ・・残念・・・・

妹の引っ越しを手伝ったり あれやこれやと。


そんなコトより 話は変わって!

あたしの ラブラブ八宝ちゃんの毛色パターンの話♪

シールバイカラー ってやつでいいんですよね??

  いいんですよね?? って 聞いてんじゃねぇよ!! 

  知らねぇのかよ! 

って 思われちゃいますが・・・・・。 

知らないんですよぉぉぉぉ・・・・・。


コトの始まりは先代 七宝の頃から続くんですが

七宝も八宝も同じペットショップ出身で

ここのペットショップが 超あやしいんですよ・・・・・

なんせ店長が 「ウチ犬は専門なんですがネコは詳しくないんですよ」

って言いながらネコちゃんをワンちゃん抱っこして連れてくるような店長で・・・

なんでそんなショップで!?

って思われちゃうケド そこはちょっと話が長くなっちゃうから後ほど。

とにかくあやしい!!

七宝の血統書がうちに届いたのは

七宝が我が家の一員になってから2か月以上経ってから。

届く時期はどうでもいいんだけど、問題は

シールミテッド って書いてあったんですよ!!

あたしもよくわかんないけど でも違うだろ????


ラグドールって 毛色のパターンで ガングロちゃんにみえたり

タヌキっぽかったり 他にもあったりするみたいなんですが


よくわかってないあたしでも 七宝は シールミテッド には見えない・・・・



早速 ショップへ行ってきましたよ・・・・

最初店長も 「え? ミテッドですよぉ」

なんて言ってたけど、書類を見たら シールバイカラー・・・・

  そら 見たことか!!

もう、 ホント ダメだわぁぁ・・・・

って、思ってはいたけど、八宝を渡された時は書類も何もなくて

店長: 「七宝ちゃんと同じ ○○カラーでいい色ですね」

って。 その○○ってのが聞いたこともない毛色・・・・・

  それ 何犬の話ですかい?

って、突っ込みたくなったけど やめた・・・・

もう いいよ・・・・ どうせ聞いてもわかんないんでしょ・・・・・



で、まだ血統書も届いてないし・・・・・

でも、八宝 シールバイカラーってやつですよねぇ??
080629_125437.jpg
 八宝: 「ボク茶色くてかわいぃでしょ♪」



血統書が届いたらなんて書いてあるのか

ある意味 楽しみです・・・・。




ショップ恐るべしにぽちりをお願いします。
  

  

スポンサーサイト
テーマ:
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ププーッ(≧Σ≦*) 読んでてチョー可笑しかったよ!!
七宝ちゃんがシールミテッド\(◎o◎)/!
どう見てもミテッドには見えないよーー(~_~;)
シールにも見えないけど、プロフィールは生後3ヶ月くらいかしら?? ミシェルも3ヶ月でうちに来たけど その時は真っ白だったから!!

八宝ちゃんはどうかな・・・多分シールのような・・・v-266
今 うちも血統書見直したよ(*^^)v
やっぱり シールだったよv-219
2008/06/29(Sun) 20:41 | URL  | トムトム #-[ 編集]
トムトム様
ですよねぇ!!!
七宝ミテッドじゃないよ~!!
ホントに八宝の血統書に何て書いて来るのかある意味楽しみですよぉ~( ̄ω ̄;)!!

さすがトムトムさん♪
七宝の写真は3か月頃のです♪
ミシェルちゃんも真っ白だったんですか!?
ホント色の変化が楽しみデス((o(> <)o))うずうずっ
2008/06/29(Sun) 21:35 | URL  | ふっぽう #-[ 編集]
ラグドールのカラーは門外漢ですが、
問答無用に許せないぺっとしょっぷですね~
でも血統書のカラー何色でかいてあるか興味あります(^^;
2008/06/29(Sun) 23:42 | URL  | ちいぼう20 #-[ 編集]
はじめまして
ウチのブランと似てますv-237
うちはシールバイカラーですよ^^
☆八宝君かわいいですね☆☆
2008/06/30(Mon) 01:01 | URL  | junko #cWcd8Id2[ 編集]
ちいぼう20様
でしょぉぉぉ!!
猫は詳しくないなら取り扱うな ってんですよ!!
血統書届いたらPUしまッス(*`ε´*)ノ
2008/06/30(Mon) 07:08 | URL  | ふっぽう #-[ 編集]
junko様
訪問ありがとうございます♪
ラグちゃんいらっしゃるんですね(〃∀〃)♪
がわいぃっぃでしょうね~!!
ブランちゃん拝見に行っちゃいますC= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)
2008/06/30(Mon) 07:12 | URL  | ふっぽう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
