--年--月--日 (--) | 編集 |
回覧板~
2008年06月24日 (火) | 編集 |
まだ引っ越してきて2年たたないのに 

町内会の班長が回って来た と言う 運のない我が家。

仕事と言えば回覧板。 先日 回したのが戻ってきた~。
080624_104915.jpg
2003年の古っっいボロボロの回覧板を使用。

内容はたいしたコトはなく
080624_104548.jpg
通信販売の小雑誌がほとんど。

こんなモノ 回すのめんどいわぁ・・・・(ー_ー )ノ" パス

って、訳にもいかないんで全部回したケド!!

ダレ~!? (〇o〇;) ??
080624_104718.jpg
注文書が一か所切れてる!!

誰か頼んだんだぁぁぁ・・・・ 回してみるもんなのねぇ・・・。



そして今回は  区費の集金!! 

朝から行って参りました~ C= C= C= C=┌( ・_・)┘

お留守のお宅もあったけど、ほぼ終了。

今日は暑くなりそうだし、日焼けするのがヤダから 朝から行ったのに

意味なかった・・・・ 暑かった・・・・・。(戻ったのは午前10時頃)

ふぇぇぇぇ 疲れた 暑かった・・・
080623_082758.jpg
  ⑧ なんだよぉ~ どこいってたのぉ~??

  ごめんね 八宝~♪ さみしかったねぇ~ナデナデ♪






テーマ:ご近所さん
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
あるあるっ、こういう回覧ありますよ~
どこでも同じような物回ってるんですね。
しかも、微妙に誰か注文の形跡・・・
いるんですよね(笑)
班長とか以外とひと仕事になる時が
あるので回ってくるとウォーッw(・0・)w
少し憂鬱になります。
八宝ちゃん、待ち遠しかったのでは??
ふわふわでかわいいです~☆
2008/06/24(Tue) 17:56 | URL  | ニキティキ #-[ 編集]
ニキティキ様
あれ?? 書いたコメント消えた??
(すみませんあたしゴトです・・・)
なんせ初心者なんで全くわかってないんですよねぇ・・・(すみません 愚痴です・・・・)

ニキティキさんのトコも班長とかあるんですかぁ!
意外と田舎ですか??(*^m^*) 失礼しましたぁ♪
ウチはド田舎ですよぉ
こないだの新聞に暴走族を捕まえた記事が!
田舎だなぁ・・・・な記事ですね(汗)
2008/06/25(Wed) 09:30 | URL  | ふっぽう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
