スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
咳が臭いんです・・・
2008年06月22日 (日) | 編集 |
3・4日前から何だか喉が痛くなって

咳もかなりでちゃうし 昼も夜もつらい状態だったのが

さらに悪化・・・・悪化してしまうと・・・

咳する度に臭い~ ∑(´□`;)

何が!? って思う人もいれば

わかる! わかる! って人もいるのでは??

ちなみに妹はわからない派。

汚い話、 絶対に喉の奥のバイキンが腐ってるんダァァァァ(涙)

それはオーバーだろうけど

喉はかゆいし 鼻水は垂れ流し・・・

なのに 食欲はあり放題・・・



今回の風邪 メリットNO~  ┐( ̄ヘ ̄)┌  ケッ





スポンサーサイト
テーマ:日々出来事
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
コメントありがとうございました。
咳が臭い?ごめんなさい、わかりません^_^;
風邪でしょうかねぇ?お大事にです。
↓カンガルー犬、可愛いと思いますよ(^v^)
確かになべあつに似てる^m^
2008/06/22(Sun) 10:32 | URL  | あやぞっ #-[ 編集]
こんにちは♪
訪問&コメントをありがとうございました♪

咳が臭い。。
・・何となく分かります。(笑)
でも私はここ数年、風邪らしい風邪を引いたことがないので
咳すらしてないのですが。。(* ̄m ̄)
2008/06/22(Sun) 13:15 | URL  | あっこ #cDQUnarI[ 編集]
あやぞっさん

遊びにきてくれてありがとうございます♪
咳が臭い、わからない方が幸せですよねぇ(;^_^A
2008/06/22(Sun) 17:08 | URL  | ふっぽう #-[ 編集]
あっこさん

遊びにきてくれてありがとうございます♪
数年風邪らしい風邪を引いたことがないって
超うらやましい~(゚o゚*)w
あたしは年のせいか免疫力低下が著しく・・・
2008/06/22(Sun) 17:15 | URL  | ふっぽう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
