--年--月--日 (--) | 編集 |
大好きな場所♪
2008年06月20日 (金) | 編集 |
ソファーの上の小さな窓が気になる様子

風がそよそよだもんね~♪

キモチ~ねぇ~♪ (´∀`)∩

その時デスΣ(゚口゚;  事件が起きました!!

画像が粗いデスが 

事件の瞬間を見てやって下さい。

何者かに突き落とされたと 八宝は 言うのデス・・・・が・・・


あたしには見えない 何者かに・・・・

ネコだもん ニブイのとは違うよねぇ・・・

でも、八宝もう4か月過ぎたというのに

最高55㎝ジャンプだもんねぇ・・・・( ̄  ̄;) うーん



080620_224905.jpg
㊇ 違うよ!! ホントに突き落とされたんだよ!!




ふっぽうには そうは見えなかったケドなぁ~

まぁ いぃかぁぁ ( ̄ω ̄;)・・・







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
