--年--月--日 (--) | 編集 |
目くそ鼻くそ
2008年09月12日 (金) | 編集 |
旦那、オッサンになってから空手を始めたくせに何か勘違いしてるらしい。

昨日 会社で健康診断があったらしく

  旦那 : 「先生がオレの腹見て 運動した方がいいって(笑)」

  あたし  ・・・・・腹・・・・・・・直視・・・・・・・・・・

  旦那 : 「分かってねぇよなぁ~(笑)」

何をいい気になって笑ってんだか・・・・ 

       コノ 小力 がッ!!

002_20080912105352.jpg
そう言うあたしは、

ダイエット番組みたダケでダイエットした気になったり

メイク番組みてはキレイになった気分になったり

でも真似してみたくて やってみてガッカリしたり・・・(涙)

確かにお腹も出てるし ブサイクだけど、しょうがないじゃん!!
      ↑
(ここは努力が必要だけど・・・)  そんなあたしに向かって

  旦那 : 「お前、その顔  変ダゾ・・・・・」

って、超~あわれんだ あの言い方!!

  旦那 : 「んんだよ! オメェの その腹ッ!! 」

って、自分の顔を腹を棚に上げて ゴウゴウ言ってる

  そこの 小力ッ!! ウチの 小力ッ!!

どうだ、参ったか!! 小力ッ腹 ブログに乗せてやったぜッ ψ(`∇´)ψ

たまにチラチラ人のブログ見てるのはバレてんだぞ!! 

この 覘きヤローがッ!!

目くそ鼻くそなんだから もう二度とあたしの事は言うんじゃねぇッ!!



  八宝 : 「 うるすぅぇ~ 」 
003_20080912103808.jpg



実は明日、小学校の運動会。 小力のお母さんがウチにやって来る。

掃除しなきゃ 絵









テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ
トイレ掃除で金持ちに?
2008年06月26日 (木) | 編集 |
ウチの旦那は その気になりやすい。

帰ってくるなり

  旦那: 「このタオル雑巾にしていいか?」

何でそんな事言い出すのか?

また何やら聞いてきたに違いない・・・・・・(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ

こんな時はロクな事が起こらない・・・・・。

  あたし: 「( ̄д ̄) エーえぇぇぇぇぇ  また 何する気ぃぃぃぃぃぃ」

  旦那:  「トイレを掃除するんだよ! ( ̄ー ̄)ゞ ドォヨ!!」
はいはい。 やっぱりねぇ 

そんなコトだろうと思ったよ・・・ お金モチになるとかでしょ~

  旦那:  「トイレ掃除すっと 金が貯まるらしいぜ!!」

まぁ いいか~ 掃除なら。  どうせ続かないだろうけど。

あ、でも そのタオルはダメ!!
080623_180515.jpg
一瞬、別にいいか~なんて思ったケド、気に入らないコトが!!

  あたし: 「ちょっとちょっと!! バケツですすぐのやめてよ
        あたしだって掃除してるんだから (`ε´)
        かえって汚くしないでよ!!!!!(` 曲 ´)」

 
  旦那:  「はいはい」

って、続けてるじゃねぇかぁぁぁぁぁ 

「はいはい」 じゃねぇよ コノヤロー 怒怒怒 (`´)怒怒怒

って、思ったけど 何やら換気扇も掃除しだしたので
080623_180227.jpg

   あたし: 「あぁ~ら♪ さんきゅー!!」



換気扇かぁ・・・・・
全くやってなかったなぁ・・・( ̄∇ ̄;) アハハ




そんなコトより 

旦那 三日坊主です・・・

お金貯めるんじゃなかったの・・・・・





そんな旦那にガツンとお願いします m(._.)m
  
  




