--年--月--日 (--) | 編集 |
オジクソ八宝♪
2008年09月10日 (水) | 編集 |
八宝(猫)とパム(ハムスター)の関係は今のトコロ平和な感じ?

↓コレはパムのお部屋。 パムは超~スケルトン生活をしてマス。
007_20080910135032.jpg
どんな顔してても丸見えの生活。
PHOTO001_convert_20080718225519_20080910140128.jpg
あんまりかわいい部屋なもんだから買っちゃったケド パムは迷惑かも汗5



そんなパムを 寝てる八宝の所へ~ 
023_20080910142137.jpg


  パム : 「 どうも コンチワっす! 」
019_20080910142259.jpg
  八宝 : 「 パムさんじゃないっすか 」
017_20080910143048.jpg
  八宝 : 「 どうしたんスかぁ? 」
015_20080910143010.jpg
  パム : 「 イヤ~ ちょと外の世界でもってね♪ 」
012_20080910142913.jpg
  八宝 : 「 えぇぇッ 出て来るんすかッ!? 」
011_20080910143426.jpg
  八宝 : 「 出てこなくてもイイっすよ 」
025_20080910143712.jpg



見てたり、匂いを嗅いだりするのはイイんだけど、

近くに寄って来られると嫌な八宝。

最近、団子虫をチョイチョイやった時も足先に団子虫がくっ付いちゃって(笑)

足先をプルプルやって取れた団子虫を 超~怪しんでました 汗5

かなりのオジクソっすねぇ 汗5  (オジクソ=小心者)





テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
仕返しじゃないよね?
2008年09月08日 (月) | 編集 |
モグラの穴発見 たぶん?きっとモグラだと思うケド違ったりして(汗)
015_20080908151834.jpg
  パム : 「 オレじゃないス」
013_20080907144425.jpg


前回あたしがバッサリ切ってしまったラベンダー
003_20080807141235.jpg
見事復活キラリ 周りもすごくなっちゃったケド 
010_20080908153954.jpg
↓大好きなメドーセージ まだまだ元気に咲いてマス!!
016_20080908155221.jpg
↓ボッグセージ
020.jpg
↓ラベンダーセージ
024_20080908155422.jpg
↓これまた大好きなメキシカンセージ!! もうちょっとッスよ♪
006_20080908155734.jpg

気持ち悪くなってたのがコレ↓ 明日葉・・・・ ちょっとヤダなぁ・・・
002_20080908155826.jpg






そんなコトより!! ひどい目に遭ったあたし・・・

昨夜3時頃から明け方5時頃まで やたら鳴いてしょうがない八宝。

外で何か燃やしてるような煙い匂いが嫌なのか?

お腹が空いたのか? 遊んで欲しいのか? トイレが気になるのか??

窓を閉めて、ご飯をあげて、トイレシートを交換して、じゃらしで遊んで・・・

そんなあたしを ポイっ と捨て 寝出した八宝。 ヒドイじゃないのぉ 腟



  あたし : 「ちょっと、八宝一体なんだったのよ??」

  八宝 : 「はて? 何のことっすか??」
028.jpg
        「知らないっす~」
027.jpg
        「解らないっす~」
025_20080908162513.jpg
        「そうそう、オレっち足臭くないから」
026_20080908162333.jpg






げぇぇぇぇ!? 


まさか!? 


仕返しっすか・・・・ 腟




ガビビーン 絵文字名を入力してください






テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
クサイ肉球
2008年09月07日 (日) | 編集 |
昨日は買い物ついでに妹(三女)のワンコに会いに~ 

妹とその息子の鼻垂れ君。 なんでその格好でお出迎えしてくれたのかは不明 汗
040_20080907134216.jpg



妹宅のワンコ。  ビーグルの♂で名前は タン! 
041.jpg
タンは全く番犬にはならないワンコだけど、しょうもない訪問者を

体臭で撃退するスゴイ奴 キラリ

普段は物凄い体臭でいつも笑わせてくれるのに

昨日は洗ってもらったばっかりなのか 臭くない(笑)
042_20080907134515.jpg
でも、すぐクサくなるから不思議~汗5
043_20080907134541.jpg

ウチの子供達はそのクサイ感じが大好きで大喜び キラ目
クサイ事を確認したくて会いに行くのだ

  おねぇ : 「ねぇ、なんで茶太郎は臭くないの?」

  茶太郎 : 「さぁな。 オレ意外と無臭だゼ~ 八宝はどうよ」
016_20080907140228.jpg
  八宝 : 「オレっち?」
007_20080907142804.jpg
  八宝 : 「実は 臭え~んだ この肉球が」
010_20080907142535.jpg
  八宝 : 「このスッパイ肉球 以外と人気あんだぜ~」
011_20080907142056.jpg

茶太郎はホントに臭くないんだけど、八宝の肉球は臭い!

都こんぶの様な匂いがたまらん たまらん!!

今日もクサイね♪ って確認しては喜んでます 腟



ちなみに八宝。
尻尾は砂ボコリ臭くて、 お腹は洗濯物クサイ 腟





テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
八宝 7か月目♪
2008年09月04日 (木) | 編集 |
八宝は昨日で7か月目を迎える事ができました~ 腟

先月は3.8キロだった体重は 4.5キロになりました~ 腟

先生に 「大きくなったねぇ~!!」 って誉めてもらった八宝 キラリ


  八宝 : 「 オレっち誉められちった~ 」
010_20080904151926.jpg
  あたし : 「 いいなぁ~ 羨ましいなぁ~ 」
016_20080904152048.jpg
  あたし : 「 その頭、耳かきのボンボンみたいでかわいぃなぁ~  」
017_20080904152143.jpg
  八宝 : 「 そうっすかぁ~ 」
014_20080904153013.jpg
昨日、先生に大きくなった事とか毛が立派になってきたって誉められた他にも

  先生 : 「あら、あら、ずいぶん爪も伸びちゃったわねぇ~ 」 

って言われて バッツンバッツン爪を切られた八宝~

  八宝 : 「せっかくシャッキンシャッキンに研いだのに
           オレっちの爪、切ったな!ブッツリ切ッたな 」

008_20080904145117.jpg
その後必死に研ぎ直しましたとさ~ 腟



八宝の去勢手術は先生のお話によりもう少し先になったから

タマタマはもう少し健在っす 腟





テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
飲んだくれるとそうなるの??
2008年08月29日 (金) | 編集 |
今朝、天罰をくらいました 腟

昨日、 あやぞっ様のブログ しろクロTsubutsubu にお邪魔して

失礼な事を コメントして帰って来た  あたし・・・

そしたら朝方、 見事にやられた がーん

八宝に シッコ されちゃいました~ 腟


  毎晩飲んだくれてるからぁ~ププッ ( ̄m ̄*)  

って、 冗談だったのに~

我が身に起きるとは!! まさか シッコされるとは!!  

飲んだくれるとそうなるの?? シッコされちゃうの??

んな 訳あるはずない!!

  ※あやぞっ様は飲んだくれではありません ニヤリ 

毎晩飲んだくれてる自分を棚に上げて あやぞっ様を笑ったりしたから

天罰 くらっったんだ~   ガビーン・・・・   

旦那の短パンが おトイレ  と化しました
 
             ( あたしのじゃなくて良かった~ 腟 )


022_20080829140907.jpg
  ・・・・・・・・・
026.jpg
  ・・・・・・・・・
025_20080829141126.jpg
  ・・・・ ソレ、オレッチジャナイ ・・・・ シラナイ・・・・





そろそろお年頃かなぁ??

獣医さんも 秋頃かな! って言ってたし 

タマタマとさよなら??

ちょっぴり さみしぃなぁ~ 






そうそう、 今日は本当は稲刈り後のモミスリだったんだけど

あたしは免除されました~  ラッキー 腟



テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
