--年--月--日 (--) | 編集 |
これって人災っしょ!
2008年09月19日 (金) | 編集 |
いやぁぁ ちょっと病気しちゃいまして 

ってのはウソなんスけど 苦笑  まぁ~たいろいろと問題発生で(疲)

って、言っても大した問題でもないんだけど、

妹(3女)が離婚したいと言い出しまして・・・・・ 汗4

本当は先週の土曜日にあった運動会のコトを書こうと思ってたのに

それどころじゃない日々が続いちゃいました(汗)



とりあえず、運動会は無事終了~
006_20080919123739.jpg
いやぁぁ 日に当たってるダケで疲れたっすねぇ。

旦那のお母さんも来てたし、もぉ~死ぬほど大変で

  こりゃ~ ブログのネタになるわい!!

って、思ってたのにぃ~。 まぁ しょうがないなぁ・・・汗




運動会が終わった次の日。 

やっと疲れも取れてきて のんびりビールを飲んでた 夜の 8:30。

妹(3女)から 「今からそっちに行っていい?」 と電話があった。

その瞬間、妹夫婦の終りが近い事は分かった。

妹(3女)は反対されて結婚した手前、今まで一度も愚痴らなかったのだ。

そんな妹(3女)が ウチに着くなりゲロゲロ愚痴り出して、

離婚したいと言ってゴウゴウ泣いてる 冷汗1 あららら・・・・




ウチに来るのにも理由があって。

ウチは実家代りの様になってしまってる。

それはまた そのうち書ければ。






妹(3女)が結婚するって言った時、猛烈に反対したんだけど

今さら 「だから言ったじゃん」とは かわいそうで言えなかったあたし。

そこへ ウチの母上が登場!

  母上 : 「 だから言ったじゃないのよ!! 」

えぇぇぇぇぇぇ!! 言っちゃったよ  そのセリフ言っちゃったよ 

そう言われて カチンコチン来ちゃってる妹(3女)を見て

  あたし : 「もう、いいじゃん。 3女も頑張ったよ!!!」

  母上 : 「だって、あんなに言ったんだから! 
                   分かってて結婚したんでしょ?」


それを言ったってねぇ  誰も別れたくて結婚する人いないしねぇ 

それに、母上だって別居してんじゃんよ 

  あたし : 「お母さんだって人のコトは言えないじゃん
         お父さんのコトだって最初から分かってて
         結婚したんじゃないでしょうが!!」

         
         
  妹3 : 「だあっ だぁっ (号泣)」 ←何言ってんのかわかんない。


コレの繰り返しを 夜中の2時 まで。


その間、妹(3女)の息子鼻垂れ君は元気に起きてて

我が家の壁に絵を描いて・・・・ って、 何やってんだ テメぇぇぇぇぇ 絵文字名を入力してください
       
みたいな・・・・・ 悪夢のような夜中の2時・・・・(それこそ号泣モン)

次の日、床を拭いたら 凄かった・・・・ 

鼻垂れの足の裏からは 泥の汗が出るらしぃ・・・・



って、思いだしたダケで また疲れがぁ・・・ 腟




今までの話は月曜の明け方頃の話で 後日談もあったりして

さらに今週末には また変化がある模様・・・

そんな訳で、とりあえずあたしは病気でも何でもなく

ただ、人災に見舞われたというダケで生きてるっす 冷汗1



週末かぁ、今日あたりから怪しいよなぁ・・・・
  (週末は妹(3女)も母上も仕事が休みで話し合うとやら)

また更新できない臭がプンプン漂ってますが

生きてるんでッ 腟キラリ      って、 そんなコトより! 

003_20080919144815.jpg
最近の八宝のお気に入りの場所。
002_20080919145230.jpg
扉の向こうはレースラベンダーがあって

鼻をヒクヒクさせながら 風に吹かれて気持ちよさそう~

オジクソなんで これより先は行けません 腟








テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ
目くそ鼻くそ
2008年09月12日 (金) | 編集 |
旦那、オッサンになってから空手を始めたくせに何か勘違いしてるらしい。

昨日 会社で健康診断があったらしく

  旦那 : 「先生がオレの腹見て 運動した方がいいって(笑)」

  あたし  ・・・・・腹・・・・・・・直視・・・・・・・・・・

  旦那 : 「分かってねぇよなぁ~(笑)」

何をいい気になって笑ってんだか・・・・ 

       コノ 小力 がッ!!

002_20080912105352.jpg
そう言うあたしは、

ダイエット番組みたダケでダイエットした気になったり

メイク番組みてはキレイになった気分になったり

でも真似してみたくて やってみてガッカリしたり・・・(涙)

確かにお腹も出てるし ブサイクだけど、しょうがないじゃん!!
      ↑
(ここは努力が必要だけど・・・)  そんなあたしに向かって

  旦那 : 「お前、その顔  変ダゾ・・・・・」

って、超~あわれんだ あの言い方!!

  旦那 : 「んんだよ! オメェの その腹ッ!! 」

って、自分の顔を腹を棚に上げて ゴウゴウ言ってる

  そこの 小力ッ!! ウチの 小力ッ!!

どうだ、参ったか!! 小力ッ腹 ブログに乗せてやったぜッ ψ(`∇´)ψ

たまにチラチラ人のブログ見てるのはバレてんだぞ!! 

この 覘きヤローがッ!!

目くそ鼻くそなんだから もう二度とあたしの事は言うんじゃねぇッ!!



  八宝 : 「 うるすぅぇ~ 」 
003_20080912103808.jpg



実は明日、小学校の運動会。 小力のお母さんがウチにやって来る。

掃除しなきゃ 絵









テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ
オジクソ八宝♪
2008年09月10日 (水) | 編集 |
八宝(猫)とパム(ハムスター)の関係は今のトコロ平和な感じ?

↓コレはパムのお部屋。 パムは超~スケルトン生活をしてマス。
007_20080910135032.jpg
どんな顔してても丸見えの生活。
PHOTO001_convert_20080718225519_20080910140128.jpg
あんまりかわいい部屋なもんだから買っちゃったケド パムは迷惑かも汗5



そんなパムを 寝てる八宝の所へ~ 
023_20080910142137.jpg


  パム : 「 どうも コンチワっす! 」
019_20080910142259.jpg
  八宝 : 「 パムさんじゃないっすか 」
017_20080910143048.jpg
  八宝 : 「 どうしたんスかぁ? 」
015_20080910143010.jpg
  パム : 「 イヤ~ ちょと外の世界でもってね♪ 」
012_20080910142913.jpg
  八宝 : 「 えぇぇッ 出て来るんすかッ!? 」
011_20080910143426.jpg
  八宝 : 「 出てこなくてもイイっすよ 」
025_20080910143712.jpg



見てたり、匂いを嗅いだりするのはイイんだけど、

近くに寄って来られると嫌な八宝。

最近、団子虫をチョイチョイやった時も足先に団子虫がくっ付いちゃって(笑)

足先をプルプルやって取れた団子虫を 超~怪しんでました 汗5

かなりのオジクソっすねぇ 汗5  (オジクソ=小心者)





テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
仕返しじゃないよね?
2008年09月08日 (月) | 編集 |
モグラの穴発見 たぶん?きっとモグラだと思うケド違ったりして(汗)
015_20080908151834.jpg
  パム : 「 オレじゃないス」
013_20080907144425.jpg


前回あたしがバッサリ切ってしまったラベンダー
003_20080807141235.jpg
見事復活キラリ 周りもすごくなっちゃったケド 
010_20080908153954.jpg
↓大好きなメドーセージ まだまだ元気に咲いてマス!!
016_20080908155221.jpg
↓ボッグセージ
020.jpg
↓ラベンダーセージ
024_20080908155422.jpg
↓これまた大好きなメキシカンセージ!! もうちょっとッスよ♪
006_20080908155734.jpg

気持ち悪くなってたのがコレ↓ 明日葉・・・・ ちょっとヤダなぁ・・・
002_20080908155826.jpg






そんなコトより!! ひどい目に遭ったあたし・・・

昨夜3時頃から明け方5時頃まで やたら鳴いてしょうがない八宝。

外で何か燃やしてるような煙い匂いが嫌なのか?

お腹が空いたのか? 遊んで欲しいのか? トイレが気になるのか??

窓を閉めて、ご飯をあげて、トイレシートを交換して、じゃらしで遊んで・・・

そんなあたしを ポイっ と捨て 寝出した八宝。 ヒドイじゃないのぉ 腟



  あたし : 「ちょっと、八宝一体なんだったのよ??」

  八宝 : 「はて? 何のことっすか??」
028.jpg
        「知らないっす~」
027.jpg
        「解らないっす~」
025_20080908162513.jpg
        「そうそう、オレっち足臭くないから」
026_20080908162333.jpg






げぇぇぇぇ!? 


まさか!? 


仕返しっすか・・・・ 腟




ガビビーン 絵文字名を入力してください






テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
クサイ肉球
2008年09月07日 (日) | 編集 |
昨日は買い物ついでに妹(三女)のワンコに会いに~ 

妹とその息子の鼻垂れ君。 なんでその格好でお出迎えしてくれたのかは不明 汗
040_20080907134216.jpg



妹宅のワンコ。  ビーグルの♂で名前は タン! 
041.jpg
タンは全く番犬にはならないワンコだけど、しょうもない訪問者を

体臭で撃退するスゴイ奴 キラリ

普段は物凄い体臭でいつも笑わせてくれるのに

昨日は洗ってもらったばっかりなのか 臭くない(笑)
042_20080907134515.jpg
でも、すぐクサくなるから不思議~汗5
043_20080907134541.jpg

ウチの子供達はそのクサイ感じが大好きで大喜び キラ目
クサイ事を確認したくて会いに行くのだ

  おねぇ : 「ねぇ、なんで茶太郎は臭くないの?」

  茶太郎 : 「さぁな。 オレ意外と無臭だゼ~ 八宝はどうよ」
016_20080907140228.jpg
  八宝 : 「オレっち?」
007_20080907142804.jpg
  八宝 : 「実は 臭え~んだ この肉球が」
010_20080907142535.jpg
  八宝 : 「このスッパイ肉球 以外と人気あんだぜ~」
011_20080907142056.jpg

茶太郎はホントに臭くないんだけど、八宝の肉球は臭い!

都こんぶの様な匂いがたまらん たまらん!!

今日もクサイね♪ って確認しては喜んでます 腟



ちなみに八宝。
尻尾は砂ボコリ臭くて、 お腹は洗濯物クサイ 腟





テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
